ブルータス

2009年03月03日



ただいま発売中の雑誌 「ブルータス」、



その特集 「猫である」 の見開き扉を、



ふふんっ。 ワタクシ、マロめが飾っております。



お約束のトリオ写真もございます。



ぜひ手にとってご覧ください。
posted by まるこめ at 17:45 | Comment(7) | マロ
この記事へのコメント
おお そうなんだ
吊り広告のまこに
付録が実物大てと思い売店をバスしてしまい
漁港トリオが居るならと
通販で注文しました。
楽しみです。
Posted by 牛猫の下僕 at 2009年03月03日 19:28
びっくりしました!私は昨日本屋で表紙にひかれて雑誌をひらいたのですが、なんとよく見かける大好きな顔があったので嬉しかったです(笑)。

こちらのページは毎日見ています。
いつも楽しませていただきありがとうございます。
Posted by きよみ at 2009年03月03日 20:16
おお,ネタ投下が功を奏したようでうれしいです.
でもこちらをご覧になっている方なら,絶対本屋で手に取りますよね,あの表紙.

で,マロ,誌面ではベロ出しでちょっと可愛こぶってますが,今日の一番下の写真のような埴輪顔こそ本領ですよね.

Posted by box at 2009年03月03日 22:40
きゃー!癒しのマロ様ww今日も素敵なお顔です^^
Posted by ローズ at 2009年03月04日 13:04
>牛猫の下僕さん
撮られたのは「猫のいる場所」の黒澤めぐみさんですが、
あの本のどの漁港トリオの写真よりも今回のマロは素敵かと。
乞うご期待!

>きよみさん
コメント、どうもありがとうございます。
ああいうものの中に知った顔があるとうれしくなっちゃいますね。
今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。

>boxさん
月曜日の朝刊で広告だけは見ていたんですが、
boxさんから教えていただかなければ
手に取るのはもっと先になっていたと思います。
どうもありがとうございました。

>ローズさん
久しぶりに晴れた月曜日に撮ったばかりの写真です。
このところマロが続いていたので、アップするのはもう少し先にしようと思ってましたが、
そんなところに「ブルータス」の特集があったので便乗しました。
マロ、本当に魅力ありますねぇ。
Posted by まるこめ at 2009年03月04日 18:55
出遅れましたが、そうなんですね!
男性誌のほうに置いてあるので、気がつきませんでした。
明日でかけた時に買いにいってきます♪
3枚目の「ふふんっ」て写真、ほんとに自慢気ですね(笑)
Posted by 猫山 at 2009年03月07日 14:43
ウチのマロは仏頂面ばかりしていますが、
ブルータス・マロは可愛いですよ。乞うご期待!
Posted by まるこめ at 2009年03月07日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: