合唱部

2009年04月04日



音合せ。



本番。



反応待ち。
posted by まるこめ at 21:01 | Comment(6) | 寺猫
この記事へのコメント
ははあ、、なるほど2匹とも右の聴衆をチラ見してますね(笑)
はたして2匹はこの後見事にギャラのネコ缶ゲットしたんでしょうか?

それにしても見事な画質ですね!キジトラ模様を見つめると目が回るようです。新兵器導入ですか?
Posted by おやかた at 2009年04月04日 21:25
大爆笑!
パソコン画面に向かって何度も大声で笑ってしまいました。
Posted by 月と猫と夜の庭 at 2009年04月04日 22:47
アソコのアレ、’コハル’&’シーザー’デュオですネ。
私のデタラメ命名では、’森園勝敏’&’ケネス伊東’デシ。

そういえば・・・
’シーザー’と同胎の、病気で保護された’ルル’(’エディ潘’)の容態を聞き損なっていました。
聞くのを忘れないように心がけておこうと思いました。
Posted by mitch at 2009年04月05日 00:08
やーん、かわいい〜♪
こんなリサイタルなら、キャットニップの花束持って
駆けつけたいわ〜!!
ほんと、2枚目なんて『熱唱』ですね!

そういえば、最近こんな記事を見つけました。
http://portal.nifty.com/2009/04/03/c/index.htm
是非今度、奥様とでもいかかですか?

Posted by しま at 2009年04月05日 07:57
春の合唱大会ですね!

どんな歌なのかな? 
『♪あ〜〜果てしない〜♪』違うか。。。(^^♪


しまさんの紹介記事。
↑オープン猫カフェ、おいちゃんも、開いたらいかがでしょうか?
Posted by バーミ at 2009年04月05日 15:12
>おやかたさん
マダムのお供の際には、荷物にならないように小さなカメラを持って出ているのですが、
ボディに似合わぬレンズをこの時はつけていたので、画質はそれによるものでしょう。
もっと撮れるはずなのに足を引っ張っているのは、しかしそのボディではなく、
まちがいなくワタクシの腕のなさであります。

>月と猫と夜の庭さん
似たような写真を3枚も並べていいものか、
2枚めだけを出して一言で決めるのがベストなのではないか、
ちょっと悩みましたが、笑ってもらえてナンボ。
結果オーライということで。

>mitchさん
面倒見のいいシーザーという表現を何度か見かけてきましたが、
この日はまさにそれを実感しました。
落ち着きなく鳴き始めたコハルに対し、
「どうしたの? 大丈夫? 俺も一緒に鳴いてあげよっか? 気がすんだ?」
といった様子がありありと見てとれました。
でもって、森園といえば「おまつり」イントロのあの音色です。

>しまさん
オープン猫カフェ。うーん、素晴しい(というか笑える)!
猫カフェにだっておやつタイムとかあるし、
食事を用意してあげてもいいんじゃないでしょうか。
頭数の多いカルミンエリアあたりで、
オープン猫カフェオフなど企画してみましょうか(言うばっかり)。

>バーミさん
ツインボーカルの力みっぷりを見ると、クリスタル・キングっぽい感じですね。
狩人の線もありそうですが、ビリーバンバンではなさそうです。
もう、若い人は全然ついてこれません(笑)。
Posted by まるこめ at 2009年04月05日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: