青空カルミン+1

2009年04月08日



青空の下、舌なめずりするカルミン。



耳そばだてるカルミン。



横たわるカルミン。



オマケ。 旅支度したカルミン。
posted by まるこめ at 23:20 | Comment(4) | カルミン
この記事へのコメント
報告が遅れましたが、1ヶ月ほど前ついにカルミンとの出会いを果たしたのでした。

「カ〜ルミンっ」って呼んだらかわいい声で「ニャー」
で、お尻すりすりw
バッグを枕に寝てみたり、袖口のファーをがじがじしたり、もぅラブリー全開。
ますますファンになりました。

Posted by yayan at 2009年04月09日 00:19
カルミンとテルミンの毛色は青空に良く映えますね。
かわいいなぁ。
Posted by とりあたま at 2009年04月09日 13:05
青空シリーズのスタートですね。
かわいいなぁ、カルミン。
特に旅支度は最高!
Posted by ぷにぷに at 2009年04月09日 13:49
>yayanさん
おお! 「カルミン」に反応しましたか。
でも、自分がカルミンであるという認識は彼にはないはずので、
たぶんどんな名前であろうと、呼べば返事するんじゃないかと思います。
なにはともあれ、よかったですね。

>とりあたまさん
そうですね、この空の青にカルミン色が引き立ちますね。
毎日こんなだとうれしいのですが、
これからどんどん霞んでくるのでしょうね。
あぁ、12月恋し(笑)。

>ぷにぷにさん
シリーズ開始かと思った途端、もう終わりなんですが。はは。
こんな青い空の日は、全猫制覇するつもりで駆けずり回って
せっせとストック作りに励むことにしましょう。
カルミンは、最も家猫に近い子だと思います。
Posted by まるこめ at 2009年04月09日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: