リキマル

2009年04月17日



これまで触ることはおろか、ろくに寄れもしなかった力丸に、



拍子抜けするほどあっさり触ることができました。



ちょっと距離が縮まってきたとか、そろそろ触れそうだとかいう予兆もないまま、まったく突然。



そういえば、1ヵ月近く兄弟の蘭丸を見かけません。
posted by まるこめ at 16:43 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
ああっ、目ヤニ!目ヤニ!
目ヤニつけてる子を見ると、取ってあげたくなるわたくし。
が、たいがいの場合嫌がられますw
Posted by 海から遠い杉並区 at 2009年04月17日 22:37
質問です!!
うちのネコさんも、目やにが出ちゃうんですが。。。

この子みたいに、黒っぽいかさかさのは、病気ですか?

素人考えですが、黄色いと、何か?悪い病気みたいに

感じますけれど。。。
Posted by バーミ at 2009年04月18日 09:01
野良猫は往々にして目ヤニはつきものですよね。
ていうか、蘭丸の安否が心配ですね。
ぶらり一人旅ならいいのですが・・・
こんな魅力的な子ですもの・・・イイ人に拉致られたのでしょうか・・・
Posted by カズりん♪ at 2009年04月18日 12:52
そうですねえ。
私、ねこアレルギーじゃなかったら
蘭丸飼いたいもんねー。
Posted by のんの at 2009年04月18日 18:11
>海から遠い杉並区
多くの場合、野良のソレはカチンコチンで取りにくいんですよね。
だからなおさら嫌がられるという悪循環……。

>バーミさん
出たそのときから黒くてかさかさだったりします?
はじめはみんな黄色っぽくて柔らかいのが、
時間とともに黒く固くなってくるんだと思ってました。
病気によるものかどうかは、量と頻度で判断する……のか……な?

>カズりん♪さん
蘭丸の場合は、拉致られても全然不思議じゃないですね。
むしろそうであってほしいと思います。
これまで野良をやっていたことの方が逆に不思議なくらい目を引く子でしたから。
Posted by まるこめ at 2009年04月18日 18:14
>のんのさん
おっと、入れ違い。
ですよねぇ。
ウチも猫持ち帰り禁止令が出ていなかったら、
蘭丸とコスケとチチヤスとカルミンと、あと……もういいって(笑)。
Posted by まるこめ at 2009年04月18日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: