浜の人気者

2009年05月01日



よそ様で見かけるコスケは、なおさらにグフフなものであります。



つられて蔵出し (といっても、一昨日の撮影)。



そういえば、こうして手を添えた写真が彼女には多いですが、



これはどうだ、持ち上げ写真 (片手縦アングルが今後の課題)。
posted by まるこめ at 20:36 | Comment(2) | コスケ
この記事へのコメント
おはようございます、まるこめさん。
昨日から今日にかけて拙ブログへのアクセス数がうなぎ上り(当社比約3倍←普段はごくわずか(^^;))となっており、不思議に思っておりましたが、こちらで紹介していただいていたのですね。<誠にありがとうございますm(_,_)m。
まるこめさんとコスケの人気にちょっと嫉妬してみたり(爆)。
しかし、コスケは本当にカワイイイですね。
今回はモフモフさせてもらえませんでした(近づくとよけられた)が、いつかモフモフ出来るよう精進したいと思います。
Posted by hamacha at 2009年05月02日 05:28
烏帽子岩をバックにした1枚には正直やられた〜と思いました。
コスケを出すのはしばらく先のつもりでいたのですが、
見事に刺激されてしまいました。
対抗意識というやつですね(笑)。
今後ともコスケをはじめ、茅ヶ崎海岸猫をどうぞよろしく。


Posted by まるこめ at 2009年05月02日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: