坊ちゃん、一緒に

2009年06月27日



ジサマと見つめ合い、



タメトモと取っ組み合い、



その脇をすり抜け、ビッキーとご対面。



チャッキーの遊びを横取り、



ミカゲ1号と高みの見物。



坊ちゃん、元気そうですね。
posted by まるこめ at 21:12 | Comment(8) | ジサマ
この記事へのコメント
ここで生まれたなら、ハッチャケの弟(?)でしょうか。
ジサマにもタメトモにもかわいがってもらうんだよ!
タメトモは以前のような悲壮感はないように見えますが
ジサマとはうまくいってるのでしょうか?
マルコメさんの写真からのみですが、このエリアの
猫さん達はすごく気になります。
坊ちゃんのお名前募集中ですね。
Posted by とよはし at 2009年06月27日 21:57
ごぶさたしております。
とりあえず....とりあえずは元気そうでひと安心です。
もっともっと、早くたくましくなって欲しいと願います。
あたたかいお写真ばかり、ありがとうございます!

....にしても、ビッキーの視線がたまりません(ツボ・ドストライク/笑)。


Posted by ごんち at 2009年06月28日 00:47
坊ちゃんはアイドルですね^^
かあいい><
Posted by ローズ at 2009年06月28日 05:20
本当に坊ちゃん、みんなに可愛がられて(?)ますね。
今の姿が可愛いから、
このままでいて欲しい様な気もするけど、
早く成長して立派な大人になった姿も見てみたいですね。
Posted by ゆあん at 2009年06月28日 13:31
今日坊ちゃんに会ってきました!
ちっちゃいけど元気でかわいい!
もうメロメロです(^^;)
Posted by hamacha at 2009年06月28日 20:23
おとなの猫達に物怖じすることなく近づいていけるようですね。
どうかどうか、みんなに良くしてもらえますように。
Posted by もくずんど at 2009年06月28日 22:05
元気そうで何よりです。
早く、グルーミングされてる姿が見れると安心です。
人間には、されてるのかしら?

何度見ても、お顔がかわいいですね。
飼い主さん見つからないのが不思議。

Posted by Chobi姉 at 2009年06月28日 22:52
>とよはしさん
母はミカゲ2号だという説が正しければ、ハッチャケとは従兄弟の関係になります。
タメトモとジサマが睨み合うような場面はさすがに昨年来見かけません。
よそから流れ着いたタメトモですが、今では多くの猫に慕われているように見えます。
坊ちゃんは、えっと、……ボッチー(笑)?

>ごんちさん
特にあたたかい写真を選んでいるわけではないのですが、
物怖じせず他の猫たちと交わるようになってきました。
ビッキーはいつ見ても目を見開いているようです。

>ローズさん
なにをしても可愛い時期ですね。
誰が撮っても可愛く写る時期ともいいます。わはは。

>ゆあんさん
先輩猫たちから本当に可愛がられているのかどうかは確かに疑問ですが、
少なくとも苛められたり、排除されようとしていないことははっきりわかります。
ビッキーたちがそうだったように、あっというまに大きくなってしまうのでしょうね。

>hamachaさん
おお、遭遇できましたか。
素敵な写真、期待してます。

>もくずんどさん
かまってやるわけではないけれど、ジサマの送る視線になぜか安心してしまいます。
皆がこの子を受け入れているのがわかります。
真っ直ぐ、元気に育って欲しいですね。

>Chobi姉さん
ウェットティッシュとブラシ、あと少量の食べ物をぼくは携帯していますが、
猫を撮り歩いているのか、適当に面倒見て歩いているのか時々わからなくなります。
というか、猫に依存しているなぁ、ちょっと危ないかもなぁと思う昨今です。
Posted by まるこめ at 2009年06月29日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: