切ない発見

2009年07月05日



連れて帰ることはもちろん、



足繁く通って面倒をみることもできないのに、



またも新たな子猫を見つけてしまいました……。
posted by まるこめ at 22:02 | Comment(3) | 海猫
この記事へのコメント
おはようございます。
私も昨日この子の叫ぶような大きな鳴き声を聞いた時とっても切ない思いがしました。
カリカリを与えるとウニャウニャとうなりながら一心不乱に食べて、その姿を見ていると涙がチョチョギレそうになりました。
チャッキーやクッキー、ミカゲ1号らには「シャー」と威嚇されておりまだまだエリアの住人になじんでいない様子でした。
無事育ってくれるといいんですが。
Posted by hamacha at 2009年07月06日 07:08
親離れするにはまだ小さいように見えますが・・・。
少し人慣れしているようだから、ごはんにはありつけるのかしら。
それにしても母猫が姿を見せないのは?
坊ちゃんと一緒に無事に大きくなってね、
と祈ることしかできないおばちゃんです・・・ごめん・・・。
Posted by もくずんど at 2009年07月06日 08:54
>hamachaさん
坊ちゃんが早くから表に出てきていたのに対して、
この子は今までどこに潜んでいたのでしょうね。
見守ることしかできないのがもどかしいです。

>もくずんどさん
コスケ3姉妹と母ミヨシの緊密な関係を見てきた目には、
この子たちの母親は育児放棄しているとしか思えないのですが、
まー、猫には猫の事情があるのかもしれません。
近所にいても手をこまねいているおいちゃんは、もっともっとゴメンです。
Posted by まるこめ at 2009年07月06日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: