フィッポ・スリーの続き

2009年08月01日



好評につき、漁港トリオの続き。



「話せばわかる」 ではなく、 「食えばわかる」 アトムヘアー。



人心地ついたステラ。



次は何を食うかの算段。



そして、マロ (ここでリロードしてみるんだ!)。



好評につき、マロ。



マロ!
posted by まるこめ at 22:29 | Comment(7) | アトムヘアー
この記事へのコメント
うぅ・・・最後のマロ、壁紙にしようかな。。今SMAPが私のPCの壁紙です。
マロVS…SMAP。

どーしよう。。
Posted by ローズ at 2009年08月01日 22:54
全く違う検索でこちらのサイトに辿りついたんですが
かわいくたくましい猫さん達にメロメロになっちゃいました。
特にこの強面?3匹がお気に入りです。

Posted by しらたま at 2009年08月02日 00:02
お!あくびの動画が見られるとは。あくび後?のきりっとした、マロの顔が印象的です。
Posted by 牛猫の下僕 at 2009年08月02日 06:32
あくびしてるマロめちゃくちゃかわいいです(^^*)
トリオそれぞれ魅惑の瞳が大好きです。

あと、私もマロを見ると、嬉しくて
マーロちゃんマロちゃん♪
とか、謎の歌を口ずさんでしまいます……(笑)
Posted by しき at 2009年08月02日 11:47
私も最後のマロがお気に入りです。
それと3日ぶりに来て驚きました!
ウサギがいる!ウサギがあああっ!(驚きすぎ)
Posted by とよはし at 2009年08月02日 12:31
この間江ノ島まで行ったのですが、
時間の都合で漁港には行けず・・・
次行く機会があったら、私的に一番会いたい子達が
この漁港トリオです!!
実物にお会いして、
3猫の目つきの悪さ具合とかをじっくり観察(?)したいです。
Posted by ゆあん at 2009年08月02日 18:39
>ローズさん
いや、それはSMAPのままの方が(笑)。
ちなみに、ぼくのPCの壁紙はhttp://marukome.sblo.jp/article/23779902.htmlの1枚め、
「青空下飛出青春的猫」です。

>しらたまさん
いらっしゃいませ。コメント、どうもありがとうございます。
このトリオは猫雑誌や写真集などでも何度か取り上げられ、けっこう人気者だったりします。
ロケーションもよいので、ぼくもついたくさん撮ってしまうのです。

>牛猫の下僕さん
撮れば撮るほど、見れば見るほど、
実に味わい深い顔をしているなぁと思います。
マロ単独ブログでもやっていけそうな気がしてきました。

>しきさん
そうやって謎の歌を口ずさませてしまうのもマロの魅力でしょう。
脱力系というかブサカワというか、思わずでへへと頬緩んでしまう子ですね。
そして、他の2匹との関係がまた興味深かったりするわけです。

>とよはしさん
このマロ人気に少なからず驚いてもいるワタクシです。
なにをするわけじゃないんですけどね。
ただそこにいるだけで笑いを誘う子といいますか。
ウサギはきっとまた登場すると思います。

>ゆあんさん
漁港トリオとの対面をお望みの場合は、
江の島ではなく茅ヶ崎漁港をお訪ねください。
サザンビーチ横、茅ヶ崎漁港!
ええ、もう、ぜひいらしてください。
Posted by まるこめ at 2009年08月03日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: