1周年

2007年01月23日



おかげさまで1周年。
ご愛顧感謝。コメント多謝。どうもありがとうございます。
posted by まるこめ at 07:31 | Comment(9) | 猫グッズ
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。

猫ふぉとサイトが沢山あるなかで まるこめさんの「海猫伝説」は特徴のある場所で キャラの立った登場猫を継続して見せてもらえるのが好きです。宝石のように美しく愛らしい猫も 海岸で辺りを睥睨する猫も「おっ!今日はキミの番なんだね」と呟いて見る。そんな楽しみを頂いております。

ありがとうございます。また明日〜
Posted by みえ at 2007年01月23日 08:43
 一周年なのですねー。おめでとうございます。こちらのブログさまでは、ノラ君を写す時には、こんな写真を目指したい!と、秘かに学んでおりました。これからも素敵に可愛い写真を沢山載せてくださいね。応援しております。

 あら? このお写真は、七宝ちゃんと猫さんなのですねー。
Posted by 惑い星 at 2007年01月23日 09:31
1周年、おめでとうございます。

いつも、いろんな場所の猫さんを、紹介していただき
楽しませてもらっています。
猫の世界では、まるこめさんに、撮ってもらえると、幸せになれるという伝説があったりして・・・。
これからも、素敵な写真を、見せてくださいね!
Posted by バーミ at 2007年01月23日 10:16
1周年、おめでとうございます。
朝、出勤すると職場のPCでまずまるこめさんちの猫さんたちに会い、
帰宅して自分のPCでまたまるこめさんちの猫さんたちに会う、と
いう毎日です。
町の猫も海の猫も、幸せでいて欲しいと願う日々です。
これからもどうぞよろしく。
Posted by ぷにぷに at 2007年01月23日 13:03
えっ? まだ一周年?
ここを訪れるのは毎日の習慣になってるので、
ずいぶん前から見ていたような気がしてます。

一周年、おめでとうございます。
これからもまるこめさんのペースで続けていってください。
Posted by TAKA at 2007年01月23日 15:26
一周年おめでとうございます。
こちらにお邪魔すると、嫌なことがあっても笑顔になります。
まるこめさんの愛情が篭った猫達の姿を見るのが大好きです。
そして写真に添えられたまるこめさんの文章も大好きです。
今後も楽しみにしていますので、
お体に気をつけつつもご自身のペースで頑張って下さい(^_^)
Posted by 未来 at 2007年01月23日 15:28
ありがたくって、涙出ました。
皆様、あたたかいコメント、どうもありがとうございます。
なにより楽しく撮れるよう、そして喜んで見ていただけるよう精進してまいります。
2年めの「海猫」、どうぞよろしくお願いいたします。

>みえさん
立ってますか、キャラ。いい子たちに恵まれてうれしいです。

>惑い星さん
妻は日本屈指(笑)の七宝コレクターなのです。

>バーミさん
素敵な写真を撮らせてくれた子ら、幸せに過ごしてほしいものです。

>ぷにぷにさん
たくさんのコメントにいつも励まされております。

>TAKAさん
あっという間の1年でした。まだまだお楽しみはこれからです。

>未来さん
はいな、心がほかほかするような写真をこれからも撮ってまいります。

どもありがと!
Posted by まるこめ at 2007年01月24日 08:55
遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
1日の終わりに猫さん写真を見て、まるこめさんのコメントを
読んでぷぷっと笑って、癒されてから寝るという毎日です。
これからも、楽しみにしています。
Posted by schon at 2007年01月26日 16:56
ありがとうございます。
schonさんの写真を見て刺激を受けたり、
素敵なコトやモノの紹介記事に感心したりと、
そんなふうに毎日過ごしたいと切望しております。
そう、毎日でも。
これって、プレッシャー与えてますか。
Posted by まるこめ at 2007年01月26日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: