ほら、あのエリアの茶白のチビ

2009年09月06日



登場回数の増えてきたこの子に対して、いつまでも



「ほら、あのエリアの茶白のチビ、お転婆の」 とも言ってられないので、



ライチィと呼ぶことにしました。



本人の関知するところではないので、呼びかけても返事はしません (したら偶然)。
posted by まるこめ at 21:58 | Comment(3) | 海猫
この記事へのコメント
こんばんは。
ライチィ…かわいい名前!
そして名前にい負けないかわいい姿!
ホワホワの毛がたまりません(^^)

いやいやしかし…まさかお会いできるとは。
かなーり照れますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
実は「猫の手も借りたい」で読ませていただいた、ジサマの様子が気になって…思い立って行ってみたところでした。相変わらず人懐っこくて…なんだか涙が出そうになりました。
Posted by teddy-miu-miu at 2009年09月07日 01:31
ライチィ。
とてもかわいらしい名前ですね^^
一枚目のじゃれきっぷりはまさにお転婆ですね。
あんよがかわい〜。
子描らしい目がなんとも言えません。
Posted by しき at 2009年09月07日 18:26
>teddy-miu-miuさん
いやー、少年のように照れて汗かいてしまいました。わはは。
おそらくネット上の知り合いだろうなぁと思いつつも、
漁港で再度お見かけするまで確信が持てませんでした。
せっかくのアートフィルターを宝の持ち腐れのようにしているぼくには、
miu-miuさんの写真は一番の憧れ&お手本です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>しきさん
1枚めのこの位置に足が写るとはどういうポーズだと突っ込みたくなりますね。
とにかくもう、体くねらせてじゃれつくじゃれつく、まさに遊びたい盛り。
動く物にはすべて反応。世界の見え方が成描とはまったくちがうのでしょうね。
ライチ、ライチー、ライチィ。どうでもいいような所でちょっと悩みました。
Posted by まるこめ at 2009年09月07日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: