海猫卒業

2009年10月31日



「猫の手」をご覧の方はすでにご存知でしょうが、



おてんばライチィ、家猫とあいなりました。



今頃、新しい名をもらい、新たな天地を探検して回っていることでしょう。



よかったじゃん! この、この、このぉ!
posted by まるこめ at 18:59 | Comment(4) | 海猫
この記事へのコメント
まずはおめでとう元ライチィちゃん!
湘南だと外猫さんでも十分幸福と思いますが、
外にも自由に出られる飼い猫さんでありますように。
特にこの仔は・・・
Posted by さっぽろ at 2009年10月31日 20:17
よかったなあ、ライチィ!
ここに登場しないとなると、ちょっと残念でもあります。
Posted by とよはし at 2009年11月01日 14:32
このブログに助けられて(非常に癒されたので^^)いました。
コメントは初めてですが、良かったですね!

外と違ってやんちゃは出来ないけど、楽しいこといっぱいあるでしょう。

ベランダのすぐ先に塀があるのですが、良く飼い猫があるいています。飼い猫の三匹くらい(全部首輪付き、鈴しているのは一匹)が利用しているのかな。その中にライチィと柄は似ているものの、けんかの強そうな猫がいます。

お気に入り猫さんは・・・先日の海猫一のモデルさんです。
Posted by 猫大好き at 2009年11月02日 00:13
>さっぽろさん
どうもありがとうございます。
新しい環境に早く馴染んでくれることを祈るばかりです。

>とよはしさん
ちょっと残念だったりはしますよね。
大きな声では言えませんが、実のところ。

>猫大好きさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
喧嘩の強そうなライチィ……、なんだか微笑ましそうな図ですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by まるこめ at 2009年11月02日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: