海ウサ伝説

2009年12月22日



覚えておいででしょうか、「海を見ていたジョニー」



このウサギさんがその後どうしているかというと、



これこの通り!
posted by まるこめ at 22:34 | Comment(4) | 番外
この記事へのコメント
おお!心配していたのですが幸せに暮らしているようでなによりです。(ワタシはお目にかかれませんでしたが)
Posted by hamacha at 2009年12月22日 23:13
いい人に巡り会えたようでよかったですね。
しかし、この子を持ち去ろうと誘惑にかられた人は数しれず・・・
だったことでしょう・・・。
Posted by カズりん♪ at 2009年12月23日 09:01
悲しい知らせもあれば、ほっとすることもありますね。
来年4月の公開、待ち遠しかったなあ!
今年も残り少なくなってきましたが、ゆるりといきましょう。
Posted by 都亭 at 2009年12月23日 11:24
漁港周辺に居着いてしまったとしたら、
きっとアトムヘアーあたりにいじめられていたことでしょう。
いろいろドラマ盛りだくさんの海岸です。
Posted by まるこめ at 2009年12月24日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: