新春2番手

2010年01月05日



新年初遭遇のマロはといえば、



寄っても逃げない。 珍しく。



回り込んでもまだ逃げない。



ここまで寄ってもまだ逃げない。 が、睨む。
posted by まるこめ at 08:26 | Comment(5) | マロ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
初マロ様、めでたさもちうくらいなり。かな?
昨年10月の雷雨の江ノ島で逃げ惑った母娘。
本年は晴れの日におじゃましたいです〜〜
Posted by さっぽろ at 2010年01月05日 10:22
むう、画面越しに暫し睨めっこしてしまいました。
この微動だにしない構えと目つきが堪りませんね。
この距離もまるこめさんだからこそでしょうか。
羨ましいです^^
Posted by しき at 2010年01月05日 18:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そういえば年末にマロにあったときも、今までのように「それ以上近づくな!近づいたら逃げるよっ!」て感じが無くなっていました。
マロを変えるような何かあったのでしょうか?
マロのファンとしては嬉しい限りなのですが(^^)。
Posted by hamacha at 2010年01月05日 21:31
マロの顔を見て、どこかで会ってるぞとずっと思って
いたのですが、わかりました!!
「佐武と市捕物控」の市だ。。。。
Posted by ぷにぷに at 2010年01月06日 16:47
>さっぽろさん
雷雨からの避難場所も猫たちは確保しているのでしょうが、
江ノ島でそれに見舞われると人間はお手上げですね。
個人的な彼の地へのお薦め季節は12月、1月、そして3月だったりします。
懲りずにぜひまたお越しください。

>しきさん
ここまで寄れたのは初めてでした。
手を伸ばしたら触れる距離です。
「おいおい」と突っ込みながらシャッター切りました。
で、手を伸ばしたら、背中に触れた途端に飛んで逃げていきました(笑)。

>hamachaさん
アトムヘアーとステラの間で交わされる、
「撫でられるって結構キモチいいもんだよな」
「お〜、ありゃあたまんねぁ」なんて会話も
きっとマロも耳に入っているんでしょう。
でも、この距離が限界でした。

>ぷにぷにさん
そいで、おかっぱにしたら004というわけですね(笑)。
Posted by まるこめ at 2010年01月06日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: