出たな、蘭丸

2010年02月07日



行方不明が伝えられていた蘭丸、



意外、タメトモエリアに出現 (何ブロック先やねん!)。



すっかり大人び、やさぐれて、



終始唸りっぱなし。



タメトモ、唸り返して迎撃態勢。



やー、どっちを応援すればいいんだか (など言いつつ蘭丸を抱き上げて激突回避)。
posted by まるこめ at 23:50 | Comment(7) | 蘭丸
この記事へのコメント
のど・・けがして・・・。><
Posted by ローズ at 2010年02月08日 01:53
蘭ちゃんボロボロになりましたね
首輪だと思っていたのは傷だったみたいです
最近ハンスエリアに誰もいないのですが、みんな解散しちゃったんでしょうか…
何処かで喧嘩していなければいいのですが
それにしてもタメトモ父さんには落ち着く暇がないですね
Posted by アメダス at 2010年02月08日 02:07
ほんとうに、のどのところはどうしちゃった
のでしょうか。
Posted by ぷにぷに at 2010年02月08日 16:54
蘭丸、形は大きくても子供じみたところが多々有る子でしたが
大人っぽくなったと言うか・・・。ちょっと心配です。
そう言えば今年まだ会えていなかったっけ(汗)
次回の海猫さん参拝は3月です、ああこんなに近いのに!
Posted by 茅ケ崎在住人 at 2010年02月08日 23:05
>ローズさん
この傷は昨年暮れ、以前のエリアにいた時からありました。
回復にちょっと時間がかかっているようなので気がかりです。

>アメダスさん
ハンスエリアについては謎です。解明中です。
蘭丸の汚れ具合が、いまだ安住の地を得ていないことを物語っているようです。

>ぷにぷにさん
引っ掻かれたのではなく、噛みつかれた跡のようです。
舐めて癒すということのできない場所なのがやっかいなのかもしれません。

>茅ケ崎在住人さん
どういう経緯で蘭丸がここまでやってきたのかはわかりませんが、
早く自分の居場所を確保してくれることを願ってやみません。
Posted by まるこめ at 2010年02月09日 01:38
先日久々そちらに行ったら会えなかったので心配してました。
なんかすっかり表情が変わってしまって・・・
彼なりに逞しく頑張っているのですね。
でも早く自分の居場所を見付けて安心して欲しいです。
Posted by makudeco at 2010年02月11日 00:48
環境の変化は猫には非常に大きなストレスでしょう。
蘭丸の混乱と不安を思うと気が気ではありません。
これが高じると家に連れ帰ることになるのですね……。
Posted by まるこめ at 2010年02月12日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: