さっきまで海を見ていた

2010年03月24日



ひとり海にて。



振り向けばコスケ (♀)。



砂浜てこてこ。



いいのか、もう海は見なくて。
posted by まるこめ at 23:47 | Comment(5) | コスケ
この記事へのコメント
まるこめ先生、すーごーいー写真ですね!
フォトショでフィルター?

さすがのフォトジェニック・コスケも、
今日の主役・海には勝てず。

映画のワンシーンのよう。
すてきな写真をありがとうございます☆
Posted by 海から遠い杉並区 at 2010年03月25日 00:58
絵葉書みたいですね〜!
コスケは、穏やかな海よりも、荒れた海が似合うと思います。

4枚目のコスケは、おいちゃんに何か文句があるのかしら?
Posted by バーミ at 2010年03月25日 16:46
額に入れて飾りたいぐらい綺麗です
そして不思議

コスケにはこれ→(♀)この説明がついてるのがいいですね〜
Posted by アメダス at 2010年03月25日 17:59
「おっかしいなぁきょうの海。左右に分かれないなんでだよぉ〜」
Posted by さっぽろ at 2010年03月25日 19:00
>海から遠い杉並区さん
フォトショでも同様のことはできるらしいのですが、
あれぁ重くて、ぼかぁ辛抱たまらんのです。わはは。
すっきりしない空模様の、ぱっとしない写真には、
こうした加工も有効なことがわかりました。

>バーミさん
4枚めのコスケは「もうここはいいよ〜、次行こうよぉ〜」と
河岸を変えたがっていたような気がします。
あるいは、「写真はもういいから遊んでおくれよぅ」だったかも。

>アメダスさん
コスケには本当に申し訳ない名を付けてしまったと反省しています。
まー、それ以前も以後も雌雄を確認しないままイロイロ命名しているわけですが。
ステラ(♂)とか、フクマツ(♀)とか、ウシワカ(♀)とか。

>さっぽろさん
なるほど、4枚めはこうも言っていそうです。
「ホントだってば! こないだは海が割れて、ちゃんと歩けたんだから!」
Posted by まるこめ at 2010年03月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: