マロ様

2010年06月09日



構える。



振り向く。



なんか言う。



マロ、この存在感ある猫。
posted by まるこめ at 00:12 | Comment(6) | マロ
この記事へのコメント
初めまして!コフと申します。
まるこめさまの映すマロ様の魅力に負け、
4月ごろから隔週程度で漁港にマロ様をそっと見に行ってる者です。
5月下旬頃マロ様を見たとき、
右わき腹あたりがハゲていたような気がしたのですが、
その後いかがでしょうか。。。
ちょっと気になっています。
しかし、写真のマロ様は今日もイカしてます!
Posted by コフ at 2010年06月09日 00:57
あああ
マロだぁ〜(*´`)
こんなに堂々としてなにもかも見据えた様な眼をしてるけど
なかなか近寄れないンデスヨネー。
でもそこも素敵。
Posted by 史希 at 2010年06月09日 08:00
マロが何か言うとどうしても毒舌に見えてしまいます

コフさんのコメントの件、私も思いました
皮膚病やストレスじゃないといいんですが…
Posted by アメダス at 2010年06月09日 08:48
>コフさん
わざわざマロ見物にいらしたのですね。
コフさんが撮られた写真もぜひお見せください。
他の子とちがって「ちょっと見せてみ」というわけにいかないので、
マロの脱毛についてはよくわからないままですが、
かなり目立たなくはなっています。

>史希さん
まれに食事中、触れることがありますが、
カリカリの時はNG、缶詰なら大いに油断、そんな感じで一瞬です。
撫でられるのは気持ちいいということに気づいてほしいものです。
きっとむこうは「嫌がってるんだから気づけよ」と思っているのでしょうが。

>アメダスさん
マロが喋ると恨みつらみであるような気がしてなりません。
まー、素直なことは絶対言ってないはず(笑)。
長らく鳴き声を聞いたことがなかったのですが、最近はよく喋ります。
それだけ慣れてきたということでしょう。もう一押し!
Posted by まるこめ at 2010年06月09日 22:55
私の携帯の待ち受けはしけた顔したマロ様ですが、
まるこめさん、よくぞこの子を「発見」してくださいました。
私ならきっと「かわいげ無く、見どころのない猫」として
スルーしてしまっただろうと思います。
Posted by 手るみ at 2010年06月10日 02:43
初めてマロを撮った日のことは今もはっきり覚えています。
猫撮りを専門とする気はまだなく、海と空を撮り歩いていた頃でした。
目をつけておいてよかったなぁとしみじみ思ったりします。
Posted by まるこめ at 2010年06月10日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: