新旧対決

2010年07月08日



いつのまにか入れ替わった感のあるクロスケ(新)と、



クロスケ(旧)が、この日初めて同時に出現。



新。



旧。



当面の課題は同じフレームに収めること (で、これは新旧いずれなりや?)。
posted by まるこめ at 00:54 | Comment(6) | 新九郎
この記事へのコメント
微妙な写真を選びましたね〜
とてもむずかしく、見れば見るほどわからないです。
でもでもよくよく比較して、
これはクロスケ ( 旧 ) です。間違いなし !
なんて断言して違っていたらはずかしいですね。
まるこめさん、当たりと言って・・・
Posted by ちゃま at 2010年07月08日 13:26
サツキとメイに
「まっくろくろすけ出でおいで〜♪」
と叫んでもらったら2ショットが撮れるかも…(笑)
Posted by りょん太郎 at 2010年07月08日 15:35
( ̄Д ̄;うう〜ぬ。まちがいさがし〜!
旧のほうが、左右の目の色が微妙にちがう??
Posted by 手るみ at 2010年07月08日 22:55
>ちゃまさん
新の毛は撫でつけられた感じ、旧の毛は広がった感じ。
だとしたら最後の1枚は新じゃないかと、ぼかぁ思うんですが、
全然自信がありません。

>りょん太郎さん
名づけたときに、そのシーンを思い浮かべていました。
長毛黒の子猫たちがわらわらと出てきたらあんな感じだろうなと。

>手るみさん
ナマで見ると、人間に対する態度がちがうのですぐにわかるのですが、
後から写真だけ見ると「……?」になってしまいます。
結局、背景で区別しているという情けなさ(笑)。
Posted by まるこめ at 2010年07月09日 00:50
ガク...。残念。
ちゃま探偵の推理としては、毛の感じは新クロスケかなと思ったのですが、
二枚目の旧クロスケの鼻の頭、グレーの部分が同じに見えたのです。
でも見返して見ると、また自信がなくなりました。
これはもう並んだ写真を見せてもらうしかありませんね。
Posted by ちゃま at 2010年07月09日 09:33
もうひとつの見分け方に気づきました。
右脇腹周囲に白っぽい毛があるのが新、
どこを見ても黒一色なのが旧。
今日も両者に会ってきたのですが、
ツーショットはかないませんでした。
Posted by まるこめ at 2010年07月10日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: