ファンや、ランや

2010年07月30日



しばらく皆勤賞だったファンランに、この1ヵ月ほど会えずにいます。



かつては会うのが稀な子だったので、以前に戻っただけと言ってしまえばそうなんですが、



この体躯、この存在感、いるといないとでは全然ちがってくるのです。



エリアの空気というか重みというか、なんつうか。
posted by まるこめ at 18:50 | Comment(5) | ファンラン
この記事へのコメント
引越し願望ですかね?ちょっと気になることあると、
引っ越したくなりますよね、ご近所トラブルとか。
カラスとワンコの美声でたたき起こされる日々・・・
Posted by さっぽろ at 2010年07月30日 22:30
それは心配ですね…。彼女は長毛さんだから、
この季節は、さぞや堪えるでしょうね…。
どこか涼しい所にでも避難しているだけだと良いですけどね。

3枚目までの写真は、『女王の風格』が漂ってますけど、
最後の写真は、『うら若き乙女』の感じがします。
Posted by うに at 2010年07月31日 00:19
あの毛皮にこの暑さ、想像しただけで熱中症になりそうです。
元気でいて欲しいですね。
Posted by 手るみ at 2010年07月31日 01:04
この子、一緒に暮らしたい程気になる子です。
長毛でお外で暮らしてこの毛の美しさを保てるのは奇跡のよう。
綺麗好きな子なんですね。
どうか元気でいますように。
Posted by ぴこ at 2010年07月31日 08:13
>さっぽろさん
家財道具とか契約とかないだけに、
人間より気安く引越ししてしまいますね、猫は。
原因は治安が悪くなったからとか……?

>うにさん
クロスケも耐えているようですが、
ファンランの方がコートに厚みがあるような気がします。
夏バテしていなければいいのですが。

>手るみさんさん
避暑の季節でしょうかね。
陽が射さず、涼しい防砂林の奥に。
だといいです。

>ぴこさん
ボランティアの方のブラッシングによる部分もきっとあるのでしょう。
どこをとっても、はっとする美しさ、存在感のある子です。
すぐにまた会えますように。
Posted by まるこめ at 2010年07月31日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: