アトムヘアーの思い出

2010年09月04日



春先に衰弱しているところを保護され、



以後の情報が全く途絶えてしまったアトムヘアー。



漁港トリオの中では一番の元気者。



マロを撮りたいんだからさ、あっち行ってくれないかと思ったこともしばしばでした。



そのことを今、ひどく後悔しています。



家猫として穏やかな余生を送ってくれているのなら、どんなにかどんなにかいいでしょう。
posted by まるこめ at 22:00 | Comment(5) | アトムヘアー
この記事へのコメント
一番下の写真をみると切なくなります
保護された後、どうなったか知りたい気持ちと知りたくない気持ちが半々ですね

少し心配なのはステラも同じ症状が出ているような気が…
Posted by アメダス at 2010年09月04日 23:05
初めてコメント書かせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いておりますがアトムヘアーのことはずっと気になっておりました。また漁港トリオが復活してくれることを信じているのですが。。
願わくは今穏やかに暮らしていることを祈るばかりです。
Posted by ししまる at 2010年09月05日 00:13
やんちゃなアトムヘアー、大好きです。
一度トリオに会いに行った時も、一番最初に出て来てくれて、にゃあにゃあ鳴いてたなぁ……。

是非またトリオを拝みたいけど、見えないところでも元気ににゃあにゃあと、過ごしてくれてることを願います。
Posted by 史希 at 2010年09月05日 21:21
いつか漁港で撮影中にお目にかかった者です(^_^)v

アトムヘアー、私もずっと気になっていました!元気でいてくれるといいですね。

この暑さ続きでステラ嬢(私はシルクと呼んでいます(^_^;))も弱っており、お水とカリカリを持って仕事帰りに見に行く日々です。

少し元気になってきたようでほっとしていますが、如何せんこの暑さ、油断できませんね!



Posted by はじめまして at 2010年09月05日 23:18
>アメダスさん
ステラは確かに腰回りの肉が落ちていますが、
表情や動き、食欲に変わりがないのが安心材料です。
夏場の一時的なものでありますよう。

>ししまるさん
アトムヘアーのこと、お気遣いいただきありがとうございます。
又聞きの話なので保護されたのがどなたなのかも知らず、
顔を合せていたとしてもわかりようもなく、もどかしい思いでいます。

>史希さん
アトムヘアーが人に対して気を許した第一号がぼくではなかったかと自負しています。
それで安心したというか、人を甘く見るようになったというか、
けっこう人懐こい子に変化していったように思います。
うるさいぐらいの声でぐいぐい迫ってきた日々のことが忘れられません。

>はじめましてさん
あ、え〜っと、わはは!
記憶がさだかでないので笑ってごまかしてます。すみません。
ステラとは昨日、暗くなってもなお一緒にいましたが、元気そうでした。
はじめましてさんのケアのおかげですね! どうもありがとうございます。
Posted by まるこめ at 2010年09月06日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: