マロの悔恨

2010年10月09日



マロ様は、



こんな姿を



人目に晒したのが



不本意だったような顔を、後でする。



うぅ〜、マロ様っ (「猫の手」にでかいのあります)!
posted by まるこめ at 21:29 | Comment(7) | マロ
この記事へのコメント
うー、マロ様。。
この存在感、、他の猫もみなそれぞれ魅力があってかわいいのですがマロの存在感は他の猫たちの追随を許さないものがありませね。
そのマロ様のこんな格好を納めるのは至難の業かと。
いつかマロに直接会うのがわたしの夢です。(1回漁港に行ったことがあるのですが強風でだめでした。。)
Posted by ししまる at 2010年10月09日 23:59
こんばんは!
日暮れが早くなり、仕事終わりに港に寄れなくなったので、こちらでマロ姉さんやシルク嬢の様子が見られるのはとても嬉しいです!
マロ姉さんはいつも控えめでストイックな風情なのでこんな姿を見せてしまった後はやっぱり遠い目になるんでしょうね‥


Posted by アルテス at 2010年10月10日 00:07
明日には必ず会いに行きますよ、マロ。
春以来、いってない気がします。憶えててくれるかなぁ。
コスケにも会いたいし。
Posted by はまちゃ at 2010年10月10日 07:51
マロォ〜〜〜。
2枚目のお腹がかわいいぃ。
3枚目のやる気のなさそうな(?)表情、でもかわいいお手々。
猫の手のドアップも拝見しました^^

マロ、何歳くらいなんでしょうか。
トリオの中では最年長に見えますが。
Posted by 史希 at 2010年10月10日 12:19
>ししまるさん
マロ目当てに漁港を訪れる方は少なくないようです。
懲りずにぜひまたお越しください。
午前、ないし夕方が狙い目です。

>アルテスさん
昨日、今日と久しぶりに連続でマロを撮ってきました。
続けて漁港まで行くことはあっても、
続けて会えることはなかなかないのでラッキーでした。

>はまちゃさん
コスケの場合は覚えていなくても愛想いいですが、
マロは覚えていても露骨に迷惑そうな顔しますね。
困ったものです。

>史希さん
ステラたちの母親かもしれないと思う一方で、
実は老けて見えるだけで兄弟だったりするのかもしれません。
年齢について確かなのは、6歳以下ではないということだけです。
Posted by まるこめ at 2010年10月11日 00:47
アドバイスありがとうございます!
会えるまでチャレンジしたいと思います!!
マロが元気なのはうれしいのですが、やはり漁港トリオがそろってほしいなと勝手ながら思ってしまいます。。アトムヘアーは元気にしているでしょうか。。
Posted by ししまる at 2010年10月11日 21:38
トリオが揃うと、それはもう壮観でした。
アトムヘアーは野良の流儀で静かに退場していった……
ということに、ぼくの中ではなっています。
Posted by まるこめ at 2010年10月12日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: