里親さん募集中

2010年11月03日



アナ



タは



だん



だん



欲し



くな



るっ!
posted by まるこめ at 08:29 | Comment(7) | 海猫
この記事へのコメント
この子たちがハヤリのお洋服や新作スィ−ツだったら
衝動的にゲットすることでしょう〜
けど、そぉじゃない。
私には最期までは幸福にしてやれない。
そう思って地元の野良子猫ちゃんたちを遠目でながめるだけの
・・・さっぽろです。
Posted by さっぽろ at 2010年11月03日 08:55
まるこめマジックにかかるところでした(´∀`)
子猫らしいフォアフォア感、タマリマセン。
ファンタジックフォーカスも、タマリマセン。
3ヶ月前に保護したうちの末っ子の良い遊び相手になってくれそうですが、
ううッ・・・6匹になってしまう・・・
どなたかすてきな飼い主さんとご縁がありますように。
Posted by コフ at 2010年11月03日 18:42
お久しぶりです!そしてHappyBirthday!(激遅;;
4枚目で撃沈、6枚目の柔らかな感じに放心。恐るべし、まるこめファインダー。
鳥がいるので見送るだけですが・・・素敵な人と縁がありますように!
Posted by shizuku at 2010年11月03日 19:41
今日の夕方 久々に海に行けました
そして、たまたまお会いしたボランティアさんに
この子達が”その場”に居る事を教えて貰いました。
姿を見ることはせず帰ってきたのですが…。
この子達をあそこに置いて行った方に一言言いたいです〜!
あそこは決して安全な場所ではありません!
(勿論こんな小さい子をこの時期に外に出すことが論外ですが)
なんとも悲しい気持ちで帰って来ました。。。
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2010年11月03日 23:23
はじめに見たとき、全部違う猫で、この二文字づつは名前
かと思いました。アナちゃんはいいけど、え?ほかはこれ
でいいの?なんて。ほんとに呆け倒しの今日この頃です。
しかし、か、か、か、かわゆい。。。。。。
Posted by ぷにぷに at 2010年11月04日 08:23
2匹とも、なかなかの美形ではありませんか!
特に眼の色が美しくまさに海の色をしていませんか?

一刻も早く優しい飼い主さんが現れますように・・・
Posted by ねこじろう at 2010年11月04日 13:20
>さっぽろさん
オトナですからどこかで線引きは必要ですが、
そのボーダーがふるふる震える振幅が年々大きくなっていくのと
どう折り合いをつけたらいいものかと思案しているワタクシです。

>コフさん
ファンタジックフォーカスが選択されたままになっていたことは、
半ば撮影を終える頃になって気がつきました。
怪我の功名というかなんつうか、今回はそれに近いかもしれません。

>shizukuさん
出張っていただき、感謝多謝。誕生日は……もうすんだことです(笑)。
この子たちを見て、撮って、触れて、
それでなおかつ連れて帰ることができない自分が情けないです。

>茅ヶ崎在住人さん
昼間はカラスに狙われるし、クルマの出入りはあるし、夜は冷え込むし、
なにより周囲にいつも猫好きさんがいるわけではないのですからね。
まー、それ以前に母猫の不妊手術を、と言いたいですワタシ。

>ぷにぷにさん
ぼかぁ、3枚めの「だんちゃん」が好きですねぇ。
……って、気づくの遅っ! わはは!

>ねこじろうさん
青い目の子は、成長するともっと青みが深くなって美しくなることでしょう。
どちらの子も可愛いので、すぐにいい人に見初められそうな気がします。
そうでないと困ります。一緒に祈りましょう。
Posted by まるこめ at 2010年11月05日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: