侵攻

2010年11月16日



行動半径の広いチャッキーが、



この日はちょいと漁港まで。



低く唸るステラ (初めて聞いた!)。



これも低く唸るマロ (初めて聞いた!)。



チャッキー、歓迎されていないことを知る。
posted by まるこめ at 07:21 | Comment(5) | チャッキー
この記事へのコメント
威嚇するのは当たり前の行動なのに、マロとステラがすると何故か不思議な気持ちなります
いつも睨みはきかせてるのに!

チャッキーが後ずさりするところをみると、喧嘩にはならなかったようですね。ホッ…
Posted by アメダス at 2010年11月16日 18:16
そんなつもりはなかったのにと言いたげな顔・・・。
Posted by そうじろう at 2010年11月16日 19:24
うわぁ、マロのしっぽが……!!
まさに睨みをきかせるんですねぇ。
漁港は譲らない!!って感じなのかな……。

珍しい3ショット、生で見たいです〜!!
Posted by 史希 at 2010年11月16日 20:30
チャッキーの情けない戸惑った表情が可愛いです♪
まさに”そんなつもりじゃぁ…”って声がしそう
いつも 飄々とした態度で接してくるので新鮮です。。
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2010年11月17日 00:13
>アメダスさん
ステラとマロににわかに緊張が走ったのを見て、
またリードを外された犬が乱入してきたのかと思ったのですが、
予期せぬ展開というか、うれしい誤算というか。

>そうじろうさん
チャッキーはマロとお近づきになりたかったように見えました。
ステラにはさして関心を払いませんでした。

>史希さん
初めてなのは唸り声だけでなく、マロのこんな尻尾を見るのもですが、
こういった場合、ほとんど尻尾のないステラはちょっと残念でした。

>茅ヶ崎在住人さん
表情のみならず、全身でチャッキーは訴えていますね。
やや後ろに移動した重心が、その心情を物語っていそうです。
Posted by まるこめ at 2010年11月17日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: