サンボ

2010年11月19日



マンボにそっくりなこの子を、



初対面のその日その場で、



サンボと呼ぶことに決めました。



一回り大きくて、尻尾の先が白い方がマンボです。
posted by まるこめ at 17:55 | Comment(5) | サンボ
この記事へのコメント
サンボフリークのMorris.です(>_<)

昔手作りのミニコミ作ってましたがその名前が「サンボ通信」でした。
最初に買ったCASIOのワープロのニックネームが「ちびくろ」で、それで作り始めたのです。14年ほど前の話です。
現在のサブノートは「ちびくろ2号」です。

「ちびくろさんぼ」を岩波が絶版にしたときは、悲憤慷慨しました。

こちらの紐好きサンボも可愛いですね。
マンボとサンボが揃ったからには、これはもうジャンボの登場を待つしかないですね(^_^;)
Posted by Morris. at 2010年11月20日 13:18
サンボとマンボ・・・
見た目そっくりで仲良さそうで、
親子か兄弟でしょうか?
それとも赤の他人(猫)??
Posted by ねこじろう at 2010年11月20日 20:31
>Morris.さん
ぼくはまだ見ていないのですが、
サンボには三毛の姉だか妹だかがいるとのことです。
でも、ジャンボという名は体型を選んでしまうので、どうしたものでしょうね。

>ねこじろうさん
マンボは去勢済みのだったように記憶しています。
サンボがこの近くで生まれたのか、あるいは捨てられたのか、
よく知らずにいうのもなんですが、おそらく血縁ではないと思われます。
Posted by まるこめ at 2010年11月20日 23:08
まるこめさん、お久しぶりです。
昔飼っていた猫によく似ています。

一見すると、親子ですね(^_^;)
サンボはまだ子供みたいですが、ピンクの鼻先が可愛いなー(^3^)/
Posted by カズりん♪ at 2010年11月21日 09:06
久しぶりのコメント、うれしいですぅ。
知らずに見たら、絶対親子だと思いますよね。
サンボはずいぶん大きくなっていますが、
今年生まれた子です。
Posted by まるこめ at 2010年11月21日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: