カメラバッグをめぐる猫

2010年12月14日



おなじみの、カメラバッグとカルミンの図。



脇へ回ると、



出たな、ソンミン。



あんな後ろに、よく隠れられたなぁ。
posted by まるこめ at 09:44 | Comment(4) | カルミン
この記事へのコメント
ほんとに、あの身体で、どうやって、小さくなっていたのでしょうか?

ねこって、不思議なことがたくさんありますね〜。
そこが魅力なんですけどね〜。

P.S リニューアルおめでとうございます。
  これからも、素敵な写真を楽しみにしています。
Posted by バーミ at 2010年12月14日 10:09
リニューアル、おめでとうございます。
出たな、ソンミン。。。の横で毛づくろい中のカルミンさん、
瘤取り爺さんのようなほっぺが衝撃的です。
触りたい、きっとむにゅるんとしているんだろうなぁ。
すみません、カメラバッグをめぐらないコメントになっちゃって。
Posted by ぷにぷに at 2010年12月14日 10:37
リニューアルご苦労様です。
部屋の模様替え後のようにさっぱりしましたね。
白黒猫の長ーーーーいしっぽに素敵なタイトルが載せられることでしょうね。
・・やはり目が行きました、関取風二重あごカルミン〜けど、幸せなら良いさ。
Posted by さっぽろ at 2010年12月14日 13:13
>バーミさん
本人には隠れているつもりなどさらさらなかったはずですが、
そんなことができるんだったらバッグの中にも入れますね。
入ってもらいたい気もしますが、毛だらけになるのはちょっと……。

>ぷにぷにさん
ソンミンが同じポーズを取れば、きっとカルミン以上に見えるでしょう。
これから厳しい季節を迎えるにあたって、
その肉づきのよさにはなかなか心強いものがあります。

>さっぽろさん
長い尻尾に素敵なタイトル……。
いや、もう、「無題」が続く日々がそこまで来ているような。
タイトルなし、キャプションなし、写真だけ、しかも1枚。
あぁ、ネタ切れの予感。
Posted by まるこめ at 2010年12月15日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: