耐寒仕様

2010年12月16日



クロスケ。



シンクロ。



ファンラン。



肉厚ならクロスケ。



毛足の長さならファンラン。
posted by まるこめ at 07:54 | Comment(8) | クロスケ
この記事へのコメント
モッフモフ♪
ふわふわですね

わしゃわしゃしたくなりました
Posted by みや at 2010年12月16日 12:59
ぎゅーぎゅー囲まれて昼寝したい。。。
Posted by ぷにぷに at 2010年12月16日 14:31
リアルファー暖かそうですねぇ!!
特にファンラン、撫でてみたい・・・
近寄り触れさせてくれる子なのでしょうか?
Posted by ねこじろう at 2010年12月16日 20:36
>みやさん
こうやって見ると壮観ですよね。
みな、同じエリアにいる子たちです。

>ぷにぷにさん
一堂に会した中心に入ってみたいものです。
3匹のうち2匹までは揃っても、
なかなか全員揃いませんが。

>ねこじろうさん
シンクロは自ら撫でろとスリスリしてきますが、
クロスケはだまし討ちみたいな触り方しかできません。
そしてファンランはといえば、気が向いたら撫でさせてくれます。女王様です。
Posted by まるこめ at 2010年12月17日 10:33
くろすけは我が家の風神にそっくりでございます。
ワイルドで、強そうなくろすけさま…
我が家の子は超のつく怖がりで甘ったれですが。
とても他猫?とは思えない親しみを感じます。

ファンランは本当に豪華、一度お目もじして見たいものです。
風神、確かに、家の中でも余り寒がりませんね。
平気で玄関のたたきなどで転がって寝ております。

これだけの毛皮、耐寒仕様は完璧ですね。うらやましい。
Posted by レオンの姉 at 2010年12月17日 10:57
ファンランにクロスケ…今年の夏はさぞかし暑かったでしょう。
でも今は他の皆から羨望の眼差しを痛いくらい感じてるのかな?

先ほど、テレビで野良猫の虐待があったことを知りました。
悔しくて悔しくて涙が止まりません。
私は、人として、このことに対して何ができるのか…
犯人を捕まえられるわけでも、野良猫すべてを保護できるわけじゃない。
ただ可愛い可愛いだけじゃ、無責任な気がしていつも自分が情けないです。
Posted by カズりん♪ at 2010年12月17日 13:56
投稿した写真が、タイトルのきっかけになるなんて思いもしませんでした。(嬉)
しかし、この三匹はいつ見ても見事な毛並み&風貌ですよね。
シンクロ君、自ら撫でろ攻撃ですか!近くなら思い切りモフれるのに!!
これからの季節は、この厚手の天然ゴージャスコートが威力を発揮しますね。
Posted by うに at 2010年12月17日 16:26
>レオンの姉さん
風神! すばらしい名前!
それでクロスケそっくりな姿。
名前負けせぬ勇姿でしょうね。
「猫の手」への投稿、お待ちしています。

>カズりん♪さん
この子たち、さすがに夏場はあまり姿を見せませんね。
特にファンランはこの夏、1度しか見かけませんでした。
猫に限らず胸の痛む事件に事欠かない昨今ですね。

>うにさん
写真のストックはたくさんあっても、
それをどう出し、どう見せるかということにいつも頭を砕いています。
「猫の手」へのうにさんの投稿にはヒントをいただきました。
どうもありがとうございます。
Posted by まるこめ at 2010年12月18日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: