トーキング・マロ様

2011年02月01日



ベストショット選びもなかなかどうして大変なので、



気晴らしをかねて出かけてみたらば、



マロがうにゃうにゃお出迎え (ケータイの方は→http://www.youtube.com/watch?v=ZuMKvpUDhho)。



そして、沈黙。
posted by まるこめ at 16:35 | Comment(6) | マロ
この記事へのコメント
おぉー… びっくり、そして笑!
てっきり、ミュージックとともに動画、と思っていたので、思わぬ展開にこのような反応となりました。
何度も見ちゃいましたヨ。
口元や目の表情の作り方が本当によくできてますねー。
マロ様の声が低音でセクシー。
英語のセリフっていう発想がすばらしい。
まるこめさん! 拍手!
Posted by ねこやしき at 2011年02月01日 17:05
マロがしゃべったwwwww
もう1枚目から爆笑しましたw
ドンッタッチミーwww
Posted by ローズ at 2011年02月01日 20:23
こ…これはスゴイ…!
普段からこんな事言ってるんでしょうねぇ
人の言葉を喋っているのに、何の違和感が全くなかったです
Posted by アメダス at 2011年02月01日 20:40
びっくりしました(笑)
てっきりうにゃうにゃ言うのかなぁと思いましたが。

2年前に会った時のマロの印象は大人しそうな感じでしたが、こんなこと思ってるんでしょうか(笑)
Posted by 史希 at 2011年02月01日 21:06
すごい!!
これはマロが本当にしゃべっているに違いない。
たぶんロシア語も話せるのだろう。
「海猫伝説」をひらくと直ぐさま感じる遠くからの視線。
見られているのはこっちだったんだ。
Posted by 都亭 at 2011年02月02日 08:12
>ねこやしきさん
いやー、テキストを読み込ませて音声にしようと思ったら
英語しか選択肢がなかったのです。あと、合成音声も。

>ローズさん
「ドンッタッチミー」の本当に嫌そうな顔。
実写みたいでしょ? ……でもないか(笑)。

>アメダスさん
言ってます、絶対。会うたび言います。
こればっか言ってます。で、代弁してみました。

>史希さん
おとなしいですけどね、今も。
でも、心の中はこんなだと思います。
これしかないくらいだと思います。

>都亭さん
ロシア語も喋らせてみたいですねぇ、マロには。
あと、韓国語とかも堪能そうです。
マロに喋らせてみたい台詞、募集したろかしらん(笑)。
Posted by まるこめ at 2011年02月03日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: