律儀者の言い分

2011年03月03日



横着者のくせして妙に律儀なところがあるので、



いただいたコメントに返信せぬまま次々更新していくということができない。



これはしかし、コメントが少ないから言えることであって、



連日多くのコメントが寄せられたら、返信どころではなくなってしまうのかも。



本当のところどうなのか、



コメントたくさん付いたらわかると思うぞ(笑)。
posted by まるこめ at 19:00 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
昨日のファンボ、可愛かったです。
コスケが見たい。
いつかの仔猫ちゃん2匹、どうなったのでしょう?
Posted by クロ at 2011年03月03日 19:21
そうそう、海色の瞳の仔猫ちゃんたち・・・
今はどこかで幸せに暮らしているでしょうか。。。
Posted by ねこじろう at 2011年03月03日 20:28
こんばんは。
僕が鎌倉へ行かなくなったのは猫を飼い始めたから。
その猫は2年前に我が家の駐車場に迷い込んできた茶トラです。
あまりに懐いてしまったのでとうとう今年から我が家で飼うことにしました。

鎌倉のお寺は寂しくなったようですね。
でも、きっと暖かい場所で幸せに暮らしていることでしょう。
Posted by 007 at 2011年03月03日 23:14
最後の写真の「目」に射抜かれました。

ズッキューーーーン☆☆☆
Posted by 海から遠い杉並区 at 2011年03月04日 20:48
”横着者のくせして妙に律儀なところがあるので・・・”
わたくしも・・・右に同じでございます・・・(かな?)
”コメントたくさん付いたらわかると思うぞ”←が心惹かれますので
覚えておられないかもしれませぬが、でもこの機会にコメントしてみました。
ほぼ、毎日楽しみにしてお伺いしております。
(が、コメントは1日遅れ←横着者ゆえ)
Posted by そにー at 2011年03月05日 01:22
>クロさん
コスケ!
撮りたてピチピチのあります!
今しばらくお待ちください。

>ねこじろうさん
青い目の子はすぐに里親さんがみつかったそうです。
もうひとりの子も、元いた場所に帰されていないということは、
その後、優しい方の目に止まったということでしょう。

>007さん
駐車場に出没する子のことは以前にも書かれていましたね。
そうですか、家猫に昇格しましたか。よかたよかたっ。
鎌倉古刹の老猫たち、ぼくらはいつまでも忘れませんね。

>海から遠い杉並区さん
ぼくの好きなスモモ!
最近、出現率低いのがちょっと気になりますが。

>そにーさん
もちろん覚えておりますとも!
ウチはコメントたくさん付かないので、
ぼくが真の律儀者であることを証明しづらい状況です。わはは。
Posted by まるこめ at 2011年03月05日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: