われと遊べや

2011年04月30日



「砂浜まで行く? ねぇ、行く?」 とヤル気満々なのを、



目も開けていられない強風を理由に断念させ、



防砂林での語らいということで許してもら……



えませんでした。



コスケぇ……。
posted by まるこめ at 07:13 | Comment(4) | コスケ
この記事へのコメント
風強くても遊びたいコスケ、花ちゃん。自分もまた遊んで貰いたいです。花ちゃんはボランティアの方の別名。女の子ですもんね。ゴールデンウィーク後に行こうかな。ウオーキング。
Posted by 牛猫 at 2011年04月30日 13:55
相変わらずの美猫!

相変わらずモテモテで傷だらけの左手w
Posted by 海から遠い杉並区 at 2011年04月30日 22:44

強い意志を持っている様なこの目と、キリッと結ばれた口元がたまりません!
本当に美しい!!

ちなみに我が家のド偏食飼い猫より、太っている・・・
Posted by Tenten at 2011年05月01日 16:32
>牛猫さん
この日は街中でもけっこうな風でしたが、防砂林を越えた海岸はまさに暴風域、
飛び散る砂が痛くて、浜に降りるどころではありませんでした。
それ以前に、そもそもそんな日にカメラ持ってうろつくなよという話です。

>海から遠い杉並区さん
コスケはどこに出しても恥ずかしくない子ですが、ぼくの左手は人前に出せません。
たまにソレを見ることができるのはこのブログだけだったりします。
そんなもの、誰も特に見たくはないですねぃ。

>Tentenさん
確かにこの子は「アタシと遊べ! 遊ぶんだ!」という意志を強く持っています。
すっかり成長した今も、変わらず持ち続けています。
動くモノへの興味など、とっくになくなってもいいお年頃なのですが。
Posted by まるこめ at 2011年05月02日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: