その日、タメトモエリアにて

2011年05月27日



ハク。



タメトモ。



ミカゲ1号。



ギンコ。



そして、タメトモと同格であることを主張するショウタの後ろ姿。
posted by まるこめ at 00:35 | Comment(3) | タメトモ
この記事へのコメント
トップの写真のポーズはバレーみたいな難しいポーズですね。皆元気そうで何より。この中ではショータ君以外は触らしてくれません。羨ましい。
Posted by 牛猫 at 2011年05月27日 06:23
まるこめさーん、変わらず猫を撮ってくれててありがとう!ぷちおもげんきです!!地震で家を飛び出しましたが津波のときもいっこもぬれずに家に帰ってきてくれました!私は家族とバラバラだったんですが家族が無事避難したのを電波がとぎれる直前に確認したのでぷちおの名前をひたすら呼んで家に帰りました。心配してくれてありがとうございます。
Posted by mmk at 2011年05月27日 08:10
>牛猫さん
訪れやすい場所なので、今日撮れなくても次回でいいやと思ってしまうのがここ。
ありふれたポーズを前に、結局なにも撮らずに帰ることもしばしばです。
などと言いつつ、4枚めはありがちな1枚でした。はは。

>mmkさん
本当にご無事でなによりでした。ぷちお君も元気でよかった!
凄いぞ、ぷちお。偉いぞ、ぷちお。甘えろ、ぷちお。
その勇姿だとかブログの更新は、ま、追々。
Posted by まるこめ at 2011年05月28日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: