フォトジェニック

2011年06月13日



「こんな顔して写ることもありますが」



「はい、コスケです、こんにちは」



「フォトジェニックと評判です」



「ブレた写真を平気で使う人もいるくらい」
posted by まるこめ at 00:34 | Comment(4) | コスケ
この記事へのコメント
約半年ぶりに茅ヶ崎海岸に行きました
帰る途中、コスケエリアに向かうまるこめさんらしき方を見かけましたので、今日の主役はきっとコスケだなっ!と確信しました
コスケは何をしてても絵になる猫ですね
Posted by アメダス at 2011年06月13日 01:28
コスケには今まで一度しか会えません。ぶれても絵になるというか、一言の猫の匂いがする自分にさえ、擦り寄りまくりで留まる事のない被写体はブレますよね。ぶれても絵になるフォトジェニック。

 紺碧の蒼い空、夕焼け、朝焼けを求め、銀塩一眼カメラ全盛期にPLフィルターにソフト効果、クロススクリーン等の星や、夜景キラキラに飽きてしまったので、今更、アドビマジックにアナログ効果で対抗しよう等と思わないこの頃です。
Posted by 牛猫 at 2011年06月13日 07:22
コスケ! 表情豊か。2枚目のキリリとした目がいいですねぇ。
おいちゃん、ナイスショットです。
モデルとカメラマンの関係は、相互で引き付け合わないと
いい写真は望めません。
天真爛漫なコスケは、おいちゃんを信頼している様子。
おいちゃんとコスケ、好い関係です。

Posted by クロ at 2011年06月13日 23:43
>アメダスさん
あらら。それはムサいものをお目にかけてしまいました。
でも、柵を乗り越えようとして転んだところは目撃されていませんよね。
いや、だからあえて声はかけなかったとか。むむぅ……。

>牛猫さん
今回のはたぶん手ブレで、被写体ブレではないと思います。
というか、ぼくのブレブレ写真はほとんどソレです。
補正されててこれですから、手ブレ補正なしなんかだともうアナタ(笑)。

>クロさん
どうもコスケは、寄ってくる人間なら
誰でも信頼してるんじゃないかと思われるフシがあります。
嫉妬する気持ちと危惧する気持ちがないまぜです。
Posted by まるこめ at 2011年06月14日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: