一族郎党

2007年07月08日



同一エリアの似た子たち、ようやく区別がついてきました。



まず、この子。初の顔出しはカルミン。



歌っていたこの子はアマミン。唯一まだ触らせてもらえません。



これとかこれとか他にもいろいろ最多登場のこの子はテルミン。



そして、この子はソンミン。んむー。



尻尾の長いふたりがアマミンとソンミン、短いのがカルミンとテルミンの4人組。



「そっか、なるほどー」。
posted by まるこめ at 23:50 | Comment(5) | カルミン
この記事へのコメント
ずいぶん高貴な一族ですね。最後の写真なんてまさに貴婦人ですよ!

ところでテルミンってあのジミー・ペイジも使っていたテルミンから来ていますか?歌姫もいることだし音楽一家かな?
Posted by TAKA at 2007年07月09日 00:23
みな外猫と思えないほどキレイですね。
うちのほうの、なんか半島のほうの野良猫はみな傷だらけでした。ちょっとカラーで載せられないくらい。
魚は三陸海岸なんでうんといいもの食べてるんでしょうけど。
まるこめさんなんかすごく写真うまくなった気が・・・・・・

Posted by mmk at 2007年07月09日 07:41
>TAKAさん
「胸いっぱいの愛を」でにやにやしながらテルミンを操作、
というか演奏しているジミー・ペイジの姿は非常に印象的でした。
しかし、この貴婦人テルミンも歌姫として登場したアマミンも、
実は男の子だったのでした。あぁ。

>mmkさん
でへへへへ。うひひひひ。
と軟体動物のようにくねくねしてしまいます。
mmkさんにすごくうまくなったとか言われると。
どうもありがとうございます。
偶然の賜物でないといいのですが。

カラーでは載せられないような子や、
それ以前にカメラを向けられないような子たちの存在。
いろいろな部分で線引きしてるよなぁと、
切なく、また申し訳なく思う瞬間です。


Posted by まるこめ at 2007年07月09日 19:00
う〜ん・・・一度には憶えられんっちゃ〜^^;

で、「そっか、なるほどー」は尻尾の長いテルミンですね♪

・・・・・。



Posted by ねこ子 at 2007年07月10日 03:43
いや、テルミンは尻尾短いの。はは。
とりあえず彼から覚えてくれたらいいっちゃ〜。
Posted by まるこめ at 2007年07月10日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: