古いの漁ってたら出てきました

2011年06月29日



ちょっと心霊写真っぽいアトムヘアー。



遠目にも青い瞳のステラ。



そして最新、28日早朝のマロ様。
posted by まるこめ at 05:32 | Comment(3) | マロ
この記事へのコメント
 懐かしい面々を有難う御座います。確かにマルコメさんの言われるように、マロ様は頬がこけたかもしれません。
 最近は昼間は寝てばかりですが、犬とチャッキーに眠りを妨げられませんように。
影の使い方と、手前の邪魔な草のぼかし方がお見事です。
 立体感とアンニュイな感じが素晴らしい。


Posted by 牛猫 at 2011年06月29日 06:20
マロさん、私がカメラを向けても、逃げないでポーズを取ってくれるようになりました。
この暑さ!海岸のネコさんにはこたえますね〜〜。
涼しい場所を見つけて、この夏を乗り切ってほしいです。
Posted by バーミ at 2011年06月29日 18:50
>牛猫さん
最後の1枚はカメラも違っているんですが、
それにしても意図せぬ風味が出てなかなかのお気に入りです。
気持ちよく晴れていなかったのが残念です。青空撮りた〜いっ。

>バーミさん
マロ様、心境の変化が著しいですね。
先日の早朝の猫撮りは、7時頃には気温の上昇がはっきり体感できて、
これは猫たちが早々に引き揚げてしまうのも無理はないと思いました。
でも、他の子には防砂林がありますが、マロ様には……。
Posted by まるこめ at 2011年06月30日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: