古参三毛への思い立ち

2011年07月07日



長らく出番がなかった古参三毛。



前回、妙に可愛く撮れてドキッとしてしまったのですが、



いつもだいたいこんな顔して、「写真? けっ」 てな態度だったのです。



それをば今回フジコと名づけ、なんとか懐柔してやろうと思い立ったわけであります。
posted by まるこめ at 03:45 | Comment(4) | フジコ
この記事へのコメント
お、フジコちゃんか。懐柔。応援してます。未だに、デスクトップ壁紙です。
逢った事はありませんが、ある程度年齢を越えると懐柔は難しいかもと素人は思いますが、
まるこめさんなら、やれると確信しております。
Posted by 牛猫 at 2011年07月07日 05:02
まるこめさんをジッと見つめていますね。
「この人 知ってる」という顔ですね。
“懐柔”…まるこめさんなら、近い将来、きっと出来るでしョォ!!
「フジコ」という名前 ぴったりだと思います。
(うちにも同じ名前の子がいます。3年前、藤沢市役所にて拾ってきました)
いつもそれぞれの個性がよく伝わる写真(しかもとってもキレイ)をありがとうございます。
Posted by ねこやしき at 2011年07月07日 16:19
不二子ちゃん?
富士子?藤子???
「フジコ」でしょうかね、やっぱり。

峰不二子っぽい色っぽさも持ってますね♪
可愛いなぁ♪♪
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2011年07月08日 23:06
>牛猫さん
ある程度年齢越えてますねぇ、この子は。
このブログ始める前からいますねぇ。
一念発起してどうにかあるものでしょうか。ちょっと不安です。

>ねこやしきさん
やはりいましたか、他にもフジコちゃんが。ははは。
とても猫らしくていい名前ですよね、フジコちゃん。わはは!
このフジコ、1メートルぐらいまで寄ると「シャーッ」してくるのが現状です。

>茅ヶ崎在住人さん
あえて漢字で書くなら、不二子でしょうか。
行けば必ず出てくる子ではないので、
懐柔とは言ったもののどうなることやら……。
Posted by まるこめ at 2011年07月09日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: