タミコ・ストリート

2011年09月21日



夏場、バーベキュー客が往来するこの道も、



さすがに平日早朝は猫の天下。



というか、タミコの天下 (フジコは茂みから出てこようとしないので)。



オマケは、なにを撮ろうとしたのかよくわからない1枚 (今週のボツ写真ともいう)。
posted by まるこめ at 23:29 | Comment(4) | タミコ
この記事へのコメント
 どこの通りでしょう?

坂降りた海の家が有った、サザンビーチ手前か、西エリア入り口の公衆トイレ手前か。

 それにしても、福々しい体系ですな。
愛想よくなりますように。

Posted by 牛猫 at 2011年09月23日 05:08
体験した事の無い様な、物凄い台風でしたね・・・
海岸に近い我家は、震度3弱で揺れていました(´;ω;`)

海辺の子達はみんな無事だったのか、心配です。

Posted by Tenten at 2011年09月23日 20:08
ホント、凄かったですね。
東京から家まで戻るのに7時間掛かりました。
(でも、ラッキーな方かも)
猫さんたちも心細い思いをしただろうな・・・
と気になってました。
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2011年09月23日 23:30
>牛猫さん
もっと東です(笑)。
タミコは抱っこもオーケーなのですが、世話されている方がおっしゃるには、
この子にさわることができるのはぼくだけだそうです。……ぇええ!

>Tentenさん
翌朝にでも様子を見に行きたかったところですが、
これでも一応勤めを持つ身なのでそうそう出歩いていられません。
明日というか今日というか、土曜日も仕事です。しくしく。

>茅ヶ崎在住人さん
苦労して帰宅してみたらば停電だったという方も少なからずいたようで。
ぼかぁ早々に解放され、3時前には帰宅してました。ジモティー万歳!
Posted by まるこめ at 2011年09月24日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: