ある日、タメトモエリアにて

2011年10月17日



腰回りにもっと肉をつけてほしいハク。



ずいぶん近づけるようになったミカゲ2号。



タメトモが写り込まない写真を撮るのがむずかしいアオイ。



いつ見ても寝ているような気がするギンコ。



ときどき甘えてくるようになったホワイティ。



そして、ガシガシされ具合にも風格あるタメトモ。
posted by まるこめ at 22:28 | Comment(4) | 海猫
この記事へのコメント
初茅ヶ崎 タメトモ君=大きい可愛過ぎ
アオイちゃんキュート=目もとからして茅ヶ崎産本当に外暮らしですか。
ハク君後ろ足なんのその俊足フレンドリー
(冬になる前にまるこめさんの気持ちわかってる食欲の秋です)
小柄なミケちゃん=に逢いました。お魚銜えてサ・・・
欲しいけど恐い婆(←当人)も恐いよ〜そうして長生きして
白ちゃん=もの静かデリバリー派

アっちゃんの分も食べて此処の地域は可愛いニャンばかりでした。

訳ありまして深夜の更新特別な思いで見入りました。
アっちゃんにあ・い・た・いです。
ありがとう御座いました。
Posted by 杉並区から奥の人 at 2011年10月18日 04:54
 おおみんな元気なんですね。ありがとうございました。

最近はハクしか逢えません。

ギンコちゃんに頭突きされて、タメトモの寝姿を拝見したいです。
Posted by 牛猫 at 2011年10月18日 05:58
先日 超久々にみんなに会えました。
「ギンコさんだけ居ないなぁ、残念」
日もとっぷり暮れて、漁港を回って帰ろうとしたとき。

足元に、凄いスピードで走り寄る三毛柄が・・・。
(まさか追って来てくれた訳じゃ無いと思うのですが)
「へ?」っと見ると、ギンコさんが、可愛い顔でこちらを見上げていました。

もう縁結びモニュメントも近い場所だったので
ホントに驚きました。エリア広いのですね。
猫さんには不思議な思いをさせられます。
この冬もみんな元気で過ごしてほしいです。
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2011年10月18日 06:13
>杉並区から奥の人さん
や。タメトモグループをご覧になりましたか。
いつ行っても人だかりで敬遠していた時期もありましたが、
ここはもう少し足繁く通いたいエリアです。
ぜひまたお越しくださいまし。

>牛猫さん
ときどき見事に誰もいないときがあって、
怖い思いにかられることもあります。
残った子たちが元気で穏やかに過ごせますよう。

>茅ヶ崎在住人さん
ギンコがそんなところまで出張るとは知りませんでした。
群れから少し離れたところで寝ている姿はよく見かけます。
餌に目もくれないのでときどき心配になります。
Posted by まるこめ at 2011年10月18日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: