CAT 320C

2011年10月24日



その最も特異な例として



やがて登場するだろうか。



画像検索の結果に。



「cat 320c」。 どうだ!
posted by まるこめ at 03:55 | Comment(4) | カルミン
この記事へのコメント
 相変わらず仲睦まじいですね。日曜は工事おやすみかな?



この重機のメーカーにSNSで「We Love Cat.」と書いたらフオローしてもらいました。

Posted by 牛猫 at 2011年10月24日 07:26
重機の腕の動きが、
ねこが前足でちょいちょいする動きに似ています。
いかつい重機の足元でねこたちが憩う姿は、
なんだかほっこりしてていいですね。
Posted by dainoji at 2011年10月24日 10:28
カル・ソンは移動して、今はここに落ち着いたのですか?
長く住みなれた場所を後にしたようだったので心配していました。
いつも一緒なのですね。移動するのもふたりで相談するのでしょうか…
それとも、どちらかが決定権を持つリーダー格で、もう一匹は柔順に付いて行くのでしょうか…
栄養状態も良いようで、お世話してくださってる方に感謝です。
まるこめさんにも感謝です。

Posted by ねこやしき at 2011年10月24日 20:58
>牛猫さん
「We Love Cat.」でフォロー。素敵ですね。
工事は土曜日も休んでもらいたいです。

>dainojiさん
猫の手も借りたいのは工事現場も一緒ですね。
カル・ソンにはショベル部分に入ってもらいたかったのですが、
そうそう思い通りにはなりません。

>ねこやしきさん
少しずつ東へ東へと移動してはいますが、一応落ち着いてはいるようです。
おそらくカルミンが主で、ソンミンが従かと。
猫にしかわからない事情があるのでしょうが、
ビビヤンも一緒だったらよかったのに、と人間はつい思ってしまいます。
Posted by まるこめ at 2011年10月25日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: