ファンや! ランや!

2011年12月11日



この冬はじめて、ついにファンランとの遭遇を果たしました。



茂みの奥の新たなねぐら、さんざん空振りを続けてきましたが、



この朝、食事に出てきたところに居合わせました。



食欲旺盛、毛並みよし。



元気そうでなによりです。
posted by まるこめ at 01:24 | Comment(4) | ファンラン
この記事へのコメント
待ってました〜ファンラン♪
鋭い目つきですにゃ。警戒心が強いのでしょうか?
相変わらずゴージャスで気品がある猫ですね。
今年の冬も元気に乗り切って欲しいデス。
Posted by ゆかっち at 2011年12月12日 04:56
のっしのっしという形容詞はファンランのために
あるのですよねぇ。
Posted by ぷにぷに at 2011年12月12日 10:24
どうもはじめましてデス。
ずいぶん長いこと勝手に愛読させて頂いておりましたが
待ちに待ったファンラン様の登場にいてもたってもいられず
コメントさせて頂きます!

骨太な感じ、頬の黒い柄、とにかくゴージャスでカッコよすぎます。
この冬もたくさんの写真を楽しみにしています!
ちなみに・・ 夏場はどこにいるんでしょうか・・??
Posted by トモ at 2011年12月12日 21:45
>ゆかっちさん
気が向いたら撫でさせてくれるので、
警戒心は5段階評価で3ぐらいでしょうか。
寒冷地仕様なので、これから遭遇機会も増えそうです。

>ぷにぷにさん
ふとっちょ兄弟が並んでずんずんやってくるのも壮観でしたが、
この子が長毛を風になびかせ、太い足で踏み出して来るのもなかなかの迫力です。

>トモさん
はじめまして。コメント、どうもありがとうございます。
これからの季節、何度も会えることをぼくも願っています。
夏場は防砂林の奥で涼んでいるのではないかと思います。
Posted by まるこめ at 2011年12月13日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: