マロ様を撫でれ

2012年05月21日



昨年、ステラが逝った頃から、



撫でさせてくれるようになったマロ。



今回ようやく、初めて、やっと、



まともに撮れた。 何枚撮ったことだろう、背中しか写ってないのを。 
posted by まるこめ at 22:31 | Comment(5) | 海猫
この記事へのコメント
最後の写真。
まるこめさんの苦労の撮影光景を想像して
ちょっと泣けました(笑)

Posted by ○茶 at 2012年05月21日 23:00
おぉ! マロさまも金環日食見たかな?
Posted by クロ at 2012年05月22日 09:18
もし海辺でマロに出会ったら、思わず「おはよう〜」って、
言いたくなる気がします。
そしてマロは、「静かな朝だニャー」って、返事してくれそう(笑)
あ、撮った時は朝?夕方?
まだ眠そうに見えるけど、やっぱりきれいな目☆
Posted by さくら at 2012年05月22日 10:03
やりましたね! 
三枚目はまるこめさんを見上げているところでしょうか。
(マロの瞳の中にまるこめさんが映ってないか覗き込んでしまいました)
一枚目のマロの歯を見て、歯石がたまっていなくて意外にきれいなので驚きました。
さすがにお年なので、小さな歯はもう無いですね。
鼻(濡れてる部分)がすごく小さくなってるようなので、ちょっと調子が今一つなのかな…
とも感じました。
でも、幸せそうですよね。良かった (^.^)
Posted by ねこやしき at 2012年05月22日 20:17
>○茶さん
撫でることを許されてから苦節1年。
涙なしには語れない試行錯誤の日々でした。

>クロさん
寝ていたような気がします。
起きていても、なんにも気づいていないとか。

>さくらさん
午後5時半前後です。
マロは婆様猫なので、いつも眠いというか、
ほっておくとすぐ寝てしまうというか。

>ねこやしきさん
3枚めでは左手をひらひらさせています。
最近は見るからにくたびれた感が強いのですが、
この日は比較的元気そうでした。
Posted by まるこめ at 2012年05月22日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: