きみの瞳に恋してる2

2006年04月14日



なにか驚いているような、どこか不思議がっているような、
忘れられない彼女の瞳。ねこのみせの白玉ちゃん。
名前も可愛ぃ黒ハート
posted by まるこめ at 23:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 店猫
この記事へのコメント
おお、この子が”おやつタイムになると魔獣と化す”とウワサの白玉ちゃんですかw
……かわいい。

Posted by 夜猫 at 2006年04月15日 09:56
そそそ、噂の白玉とはこの子でござぃ。
印象的というか個性的というか、
じわじわ尾を引くつうか、後から効いてくるつうか、
とにかく忘れられないおっとりさんです。
そのうち特集組みたい気分です。
Posted by まるこめ at 2006年04月15日 22:24
白玉さん
かわいい(〜〜)......首が太いところも(キュート)
Posted by やまねこ at 2006年04月16日 08:59
避妊手術して以来、ずいぶん太ったみたいです。
昨日、1歳のお誕生日でした。

やまねこさんは首が太い子がお好みのようですね。
Posted by まるこめ at 2006年04月16日 13:17
白玉ちゃん・・(==*)
美味しそうな名前(・∀・*)
ビー玉みたいな奇麗な瞳で、美しい++
毛の色もグラデーションみたいになって・・・る?
ビジンさんやなぁ(=v=)ほっこり。
Posted by かなき虫 at 2006年11月10日 20:51
一時期ずいぶん太って、大福と呼ばれていたこともあります。
おっとりしたいい子です。
こんなところまで遡って見ていただいて、どうもありがとうございます。
Posted by まるこめ at 2006年11月12日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/562044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック