アゴヒゲ君のその後

2007年09月30日



前回から1ヵ月半。



目がすっかりお兄ちゃんになってます。



拭ってやりたいものですが。……鼻も。
posted by まるこめ at 17:47 | Comment(3) | 海猫
この記事へのコメント
まるこめさん、情報ありがとう。
何ヶ月も行っていないので自分の目で確かめてきます。
逢えたら状況を報告しますね。

お体大丈夫ですか?
辛いと思いますが水分を多くとって出しちゃってください。
僕のは腎臓で2cmまで成長しておりました^^;
もう全部出たと思います。
破砕してから1ヶ月で出ましたが辛かったです。
明後日造影剤を使っての最終検査です。

ではお大事に。
Posted by jbond at 2007年09月30日 23:25
目やにと鼻水をティッシュで拭いてあげたいですぅ〜

まるこめさん、お体の調子が悪いのですが?
水を飲んで出すといえば、結石ぐらいしか浮かばないけど当たりかしら。
私は、4回腎臓結石をして、一番ひどかった時は、入院しました。
1日に血尿が3リットルも出ちゃいました。
結石の話じゃなかったら、割り込んで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
Posted by ねこキック at 2007年10月01日 01:06
この子→http://marukome.sblo.jp/article/521040.html
ずいぶん痩せていたのをお盆に時期に見て気づかっていたのですが、
このところさらに弱っているらしいことを他のブログで知り、
jbondさんもぼくも胸を痛めているという次第であります。

そして、昨日早朝、ぼくは2年ぶり2度めの尿管結石に七転八倒したのでした。
前回のMRIでもうひとつ石があるといわれていました。
おそらくそれだと思われたので、様子見だの我慢だのせずすぐに病院に行ったのですが、
前回同様、いろいろ検査されている間に石は膀胱まで落ちたらしく、
すると現金なものですこーんと痛みは消えてしまうのでした。
小さなものなので、これも前回同様、意識することなく体外に出てしまうようです。
今日はこれから念のため再検査なのですが、とりあえず本人はぴんぴんしています。

というわけで、jbondさんもねこキックさんも石仲間だったのですね。
我らストーンサークル。なんて言ってられないわけですが、あの痛みは。
ご心配おかけしました。無理せず養生してまいります。
Posted by まるこめ at 2007年10月01日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: