月曜日のマロ様 (といいつつ週末画像)

2012年10月01日



仕事を定時で終えたら速攻で、



マロの様子を見に行くべし。



などと勝手に心組んでいたらば、



きっちり残業、しかも土曜出の勢い。
posted by まるこめ at 20:56 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
私なんて私なんて日曜日も仕事が入ってます。
ゆえに全然マロさんに会いに生けずさみしい限りです。
マロさんの近況ありがとうございます。
ん〜、一回り小さくなったマロさん・・・・
Posted by プリ夫 at 2012年10月01日 21:28
マロだ〜
毛並みは気になりますけど
なんとなく落ち着いた表情してる様でほっとしました。
漁港にマロが居る風景を見ると嬉しいです。
Posted by 史希 at 2012年10月01日 21:39
マロ様〜!!
会いたかったよーo(^▽^)o
Posted by トミー at 2012年10月01日 21:53
少し痩せたような気がしますが、元気そうでよかった。
無事に夏も乗り切って・・・台風は大丈夫でしたか?
Posted by nami at 2012年10月02日 02:33
初めてコメントします。私も茅ヶ崎生まれの、茅ヶ崎育ちです。今は違う国で生活をしているけれど、まるこめさんのブログが好きで、毎日見ています。
私はアフリカでたくさんの猫を飼っていて、いつも仕事の疲れを癒してくれます。
まるこめさんのなんだかさりげないコメントが好きで、つい見てしまうこのブログ。
これからもちょっと切なくて、ユーモアのあるブログ、楽しみにしています。
Posted by ビビ at 2012年10月02日 09:32
>プリ夫さん
ああ、それはお気の毒な。
ぼかぁ、土曜出勤せずにすむよう、
ひぃひぃ残業しております。

>史希さん
7月頃に比べると明らかに元気です。
わずかとはいえ食欲もありますし、
なによりしょぼくれた顔してないのがいいです。

>トミーさん
この夏はマロへの元気玉を要請しましたが、
涼し玉の方が効果があったような気も、ちょっとします。

>namiさん
あからさまな写真はなるべく撮らないようにしてきましたが、
この夏ひどく痩せたのが、最近少ぉし持ち直してきたかな、という感じです。
先日の台風は……おそらく猫には被害なかったかと。

>ビビさん
や。存じ上げております。
うちのマダムはご夫妻ともどもお目にかかったこともあるそうです。
ブログも拝見しました。101匹ワンちゃんみたいな猫だまりに笑いました。
ぜひまたコメントお寄せください。
Posted by まるこめ at 2012年10月02日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: