タメトモ人気につき

2012年11月08日



タメトモといえば、



やっぱりコレでしょう。



並走。



接近。



ドッキング。



タメトモサービスデーでした。
posted by まるこめ at 07:15 | Comment(8) | タメトモ
この記事へのコメント
パートナーを得るということは、
こういうこと。
言葉はいらない。
見ればわかるね。
Posted by dainoji at 2012年11月08日 08:37
やった〜、嬉しいサービスデーです。
ぜひまた次回もお願いします。

並んで歩く姿、とってもお似合い♪です。

いや、あおいちゃんにちょっぴりジェラシー。
抱っこOKのまるこめさんにはジェラシーメラメラですわ!
Posted by そにー at 2012年11月08日 19:40

た、たまらん........☆
Posted by 海から遠い杉並区 at 2012年11月08日 22:10
あおいちゃんも、出会った頃は”中学生”くらいでした。
なーーんて綺麗な子だろうと思ったことを憶えています。
大人になりましたね。

健康で、心穏やかで、満ち足りた日々を・・・おばちゃんは願っています!
Posted by 茅ヶ崎在住人 at 2012年11月08日 23:33
タメトモさまはお一人でいるときよりも誰かと
いるときの方がより魅力的ですね。
Posted by ぷにぷに at 2012年11月09日 11:41
人も猫も信頼できる相手がいるということは幸せなことですね〜♪
アオイちゃんと一緒の時のタメトモが一番男らしいお顔です。
無言で守ってあげようとしているんでしょうね。
私もアオイちゃんになりたい^^
Posted by ダージリン at 2012年11月09日 17:56
本当に素敵なお二人ですね。^^
アオイ様、私は紫になりとうございます。

ところでまるこめさん、みっちりと詰まったタメトモ様の
抱き心地はいかがでございましたか?
Posted by iwagikyou at 2012年11月09日 21:35
>dainojiさん
ふたりの仲は去勢され、不妊手術を受けた前も後も不変です。
というか、むしろ後の方が睦まじいようです。

>そにーさん
「温故知新タメトモ版」なるものを考え中です。
しばらくタメトモはいいやと言われないといいのですが。

>海から遠い杉並区さん
ふたりが揃うと毎回のようにこうなので、撮らずに帰ることもあります。
このカメラマンはいろいろ注文が多くて贅沢です。

>茅ヶ崎在住人さん
体も瞳もしばらくはっきりしない色合いでしたが、
色づいてからのアオイは本当に可愛くなりましたね。

>ぷにぷにさん
タメトモはエピソードが魅力なのですね。
他との関係性において抜きんでた存在であると申せましょう。

>ダージリンさん
ぼかぁ、そんなタメトモを守ってやりたい気分、
彼を尊重しない猫は懲らしめてやりたいです。わはは。

>iwagikyouさん
ずしりと持ち重りがします。そいで、フカフカ。
ちょっと寄ると逃げていたこの子がと思うと感涙です。
Posted by まるこめ at 2012年11月10日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: