ファンボお久し

2012年12月21日



寄ってくるまでファンボには、



こうしたゴロン



ゴロンが必要らしく、



しかる後のガシガシです。
posted by まるこめ at 10:02 | Comment(4) | 海猫
この記事へのコメント
最近、牛若師匠のキャラを狙ってるのでは?・・・と思ってるのですが(#^.^#)
うにゃうにゃぴゃあぴゃあうるさいし。
それにしても、いくら寒いからってかなり肥えてきたなあ(;一_一)
まあ元気活発!ってことでよろし♪
Posted by ラブママ at 2012年12月21日 11:52
猫って素直に寄ってくるか、こうやってゴロンゴロンして「はよ来い、ほれほれ」って誘うかどっちかなんですよね・・・ファンボの場合後者かなあ(笑)
Posted by とっこ at 2012年12月21日 13:42
はじめまして。
とてもキレイな猫さんですね◎
まるこめさんの美しい猫写真には、思わず見惚れてしまいます。

僕も野良猫に会いに公園に通っていますが、ゴロンゴロンしながら近づいてくる猫がいます。
Posted by イギー玉三郎 at 2012年12月21日 13:46
>ラブママさん
ぼくにはまだ遠慮があるのか、ありま話しかけてきません。
飛び跳ねるように落ち着きなく周りをうろうろしています。
2枚めの肉づき、この季節にはなんだか安心です。

>とっこさん
寄って来方も、一直線に来るか迂回して後ろに控えるかがあって、
ファンボの場合はその後者だったりします。

>イギー玉三郎さん
はじめまして。ポップで素敵なお名前!
猫と仲よくなっていく過程、楽しいですね。
ぼくの病理は、それが女性相手以上だと思ってしまうことにありそうです。
Posted by まるこめ at 2012年12月22日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: