キクチヨフェイス

2007年10月24日



ひと月ぶりのキクチヨ。



先月もここで見かけた、釣り餌屋前。



お気に入りの場所らしく、ほとんど動きはないですが、



表情だけは、変わる変わる。
posted by まるこめ at 07:36 | Comment(8) | キクチヨ
この記事へのコメント
もう1ヶ月も経つんですね〜。
前回アップされた時、猫サイトのチャットで、ここ見て〜って、
キクチヨさんの記事をぺタリンこしたら、みんなにバカうけでした。
この髪型にハナクソ模様は、反則です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ねこキック at 2007年10月24日 14:08
この、釣り餌屋さんは、夫が、時々釣りで利用するんです。
キクチヨさんを、見たことあると言っております。

動く、キクチヨさん、見に行ってみようかな〜^^
Posted by バーミ at 2007年10月24日 18:20
お久しぶりにコメントさせて頂きます。
はあ〜、キクチヨさん...可愛いですねえ。
初めて見た時は、変な猫って思って拝見させて頂いてましたが、何度もこのブログで見るたびにはまっていきました。
もうキクチヨ中毒ですwww
場所がわかったらいつか会いに行ってみたいです。

職場に現れるキジトラが、あまり現れなくなりました...。
近所の方にも可愛がられているらしく、そちらにいってるみたいですが。猫ちゃんが幸せなら、それが一番ですよね!
Posted by もえ猫 at 2007年10月24日 19:30
>ねこキックさん
受けましたか、キクチヨ。ははー。
広報活動、どうもありがとうございます。
半端な美猫よりイケてますよね。

>バーミさん
おお、そうだったんですか!
ハッチャケエリアやマロエリアも近いですし、
そういうことでしたら、ぜひ足をお運びください。

>もえ猫さん
ええ、もう、それは確かに変な顔した猫ですね。
でも、妙に忘れられないというか、クセになるというか、
後を引く面相ではあります。
まー、はっきりいってメチャ可愛いんですが。わはは。

キジトラ……、そうですか。
白黒でしたっけ、もう1匹の。
3年計画ぐらいで手懐けましょう。
Posted by まるこめ at 2007年10月25日 06:02
白黒...。この間カリカリをあげたときに、2回ほど隙を見てチョンと触ってみたら、物凄くビックリしたみたいで...シャーされました。
それ以来、以前の警戒の数倍以上の警戒でして.....。
きっと3年計画どころか、10年計画かもですww
余計なことしました。あはは...。


Posted by もえ猫 at 2007年10月25日 09:42
1度だけマロに触れたことがあるのですが、
10センチほど飛び上がって驚かれ、
これは申し訳ないことをしたなと思ったものでした。
猫それぞれに応じたつきあい方があるのですね。
Posted by まるこめ at 2007年10月26日 06:04
お久しぶりです。 

今ちょっと、PC環境調整中にてご無沙汰しています。
ネットカフェからこんにちは^^;

掘り起こして申し訳なかったのですが
キクチヨ君を見付けてしまったので、思わず〜♪
やっぱり素敵です・・・オーラ出まくりですねっ

ちなみに、一番のお気に入り写真は
ムナカタ君とツーショットの幼少のキクちゃんです!^^

Posted by ねこ子 at 2007年11月09日 20:34
出現ポイントが釣り餌屋前なので、
お店の人やお客さんの視線が気になって、
いつもそそくさとした撮影になってしまいます。
もっとじっくり撮りたい子なのですが。

ムナカタとのツーショットは、ぼくも大のお気に入りです。

Posted by まるこめ at 2007年11月10日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: