待ってろ、すぐ行く!

2006年05月05日



「おい、大丈夫か!?」



「頑張れ、もう一息だ!」

……みたいなことを言ってそうですが、
向かいの店から漂ってきたおいしそうな匂いに反応したようです。
ゴールデンウィークの江ノ島はすごい人出で、猫さんたちは避難傾向にありました。
posted by まるこめ at 00:21 | Comment(7) | TrackBack(1) | 島猫
この記事へのコメント
あー、わかりますわかります。
わたしがいつも行く公園でも、土日はガキンチョの数が格段に増えるので、常連猫ですらなかなか会えませんもの。
Posted by 夜猫 at 2006年05月05日 02:19
はじめまして。
猫大好きだけどアレルギーで飼えないので、野良猫を追いかけまくっているbikkiと申します!

G.W.のすごい人出の一人です(笑)
やはり避難傾向だったのですね。〜、いつもより猫の数が少ないと思った。

というわけで、(下手くそな)江ノ島猫写真特集中ですので、
遊びに来てください(^^)
※ブログテーマは猫と関係ないですけど・・・(汗

Posted by bikki at 2006年05月05日 07:56
同じく家族みんな重度のアレルギーで飼えないので外猫と暮らしてます。日比谷公園は避妊去勢手術すすんでいるんですね。江ノ島もいっときいろいろいわれましたよね。車の上で数匹かたまってる写真みるとあとで追い払われてるんだろうなあなんて心配しちゃいます・・
Posted by チャーシロ at 2006年05月05日 10:16
>夜猫さん
ひそかに名前をつけている子たちにまったく会えなかったのが残念でした。
近所の者がこんな時期にわざわざ行くなということでしょうか。

>bikkiさん
はじめまして。コメント、どうもありがとうございます。
いつも楽しみにしている旧市街方面が空振りだったのが痛いです。
江ノ島猫写真特集その2、楽しみにしています。

>チャーシロさん
江ノ島で手術ずみの子たちは頭の毛を剃られたという話を聞いたことがありますが、
それって目印になってるのちょいの間やんか!
猫募金が有効に、猫の幸せのために使われますように。
Posted by まるこめ at 2006年05月05日 11:11
「24」のジャックバウアーを思い出しちゃった(笑)

ところで、live miyagiへのリンクを発見しまして、これって前から繋がってましたっけ?
Posted by SCHON at 2006年05月11日 10:17
おそらくSCHONさんとこ経由でいらっしゃったと思うのですが、
ある日気づいたらリンクしてくださってて、いたく恐縮している次第であります。
素敵すぎる。恥ずかしすぎる。
早くソレに見合う写真を撮れるようにならねば。……never?
Posted by まるこめ at 2006年05月11日 22:00
以前、まるこめさんにはmmkさんのブログを、mmkさんにはまるこめさんのブログを紹介したいなと思っていて忘れてて、ことある毎に「あ、忘れてた」と思い出してはまた忘れてて、そしたらリンクを発見したので、めでたしめでたしでした(^^)
Posted by SCHON at 2006年05月14日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/642019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ウチの猫たち ??〜in Toilet
Excerpt: 昨晩、ネコ缶を一気食いしたチャーちゃんですが 今朝方、いきなり吐きました 足元で一緒に寝ていたのですが いきなり「ケケッ」って感じでむせて、そのままお布団の上でもどしてしまいました あ..
Weblog: 我が家の9kgの猫・チャーちゃん
Tracked: 2006-05-05 03:02