東のクロスケ

2013年04月09日



新九郎と別れた後に、



東の果てでこの子に会うと、



先回りされているような気がしてしかたがない。



背景以外、どこで区別しろというのか。
posted by まるこめ at 00:46 | Comment(6) | 海猫
この記事へのコメント
長毛さんいいなー
ウチもいつかは長毛さん(^_^;)
Posted by プリ夫 at 2013年04月09日 10:08
東も西も、
その辺のかわいい長毛に比べて、
顔が違う。目が違う。
この味わい深さがたまりませんな。

いいからブラシさせい。
Posted by dainoji at 2013年04月09日 10:13
おでこにちょっと色の薄い毛があるのが新九郎、そうじゃないのがクロスケってとこですかね〜。
Posted by とっこ at 2013年04月09日 10:30
シンクロとクロスケ、まだ見分けがつきません。(~_~;)
ブラッシングしてなくても、みごとな長毛。

少し前の「マロさん」のコメントの事で恐縮なのですが、海岸猫に一度も関わった
ことのない私が、あのようなコメントをして僭越だとは思いましたが、
返してくださったまるこめさんとプリ夫さんのお返事が、私の期待通りの、というか、
まさに望み通りのものでしたので、本当に嬉しかったです。
マロさんだけに限らず、たくさんのかたに愛されお世話されてる他の海岸猫さんたちは
猫格を尊重され、幸せに暮らしていると実感できます。本当に感謝です。
Posted by ねこやしき at 2013年04月09日 11:46
こちらこそありがとうございます。
この前の嵐の時などはおもての子達はホントに心配ですよね。
でもマロさんは自宅小屋があるから大丈夫(^_^)b
Posted by プリ夫 at 2013年04月10日 11:04
>プリ夫さん
長毛はぼくも飼ったことはありませんが、
いろいろ大変なことがありそうな気はしますね。

>dainojiさん
家猫と外猫の違いは、長毛だとなおさらでしょうね。
それでも気高く雄々しい海猫長毛組!

>とっこさん
並んで出て来たりしたらなんとか区別しようとするのでしょうが、
出てくる場所が全然違うのでハナから見分ける気力を失っています(笑)。

>ねこやしきさん
いえいえ、大変ありがたいお申し出でした。
なんだか失礼なことを言ってしまったみたいで恐縮です。

>プリ夫さん
雨風をしのぐ場所に関してはマロ様万全でしょう。
他の子について、ぼかぁ知りたいものです。
Posted by まるこめ at 2013年04月10日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: