10分間ご近所一周

2007年11月04日



久しぶりにカメラを向けた子 (顔のわからない前回)。



いつもの場所、いつものポーズで迎えてくれる子、



この日初めて見かけた子、



この日初めて触れた子 (撮ったのも)。



所要時間10分。ご近所一周で見かけた子ら。
posted by まるこめ at 21:22 | Comment(3) | 混成
この記事へのコメント
すごいっ、たった10分で華々しい(?)成果ですね。
拙宅近くの川沿いの遊歩道は、野良ちゃんたちがたくさんいる「ねこロード」なのですが、今日は1時間かけて散歩してサバトラちゃん一匹しか会えなかった私たち…。
エラい差です。
ねこからの愛され度が違うのでしょうか。
くすん。
Posted by 海から遠い杉並区 at 2007年11月05日 00:38
いいですねぇ、こんなに遭遇できて。
我が家の周辺は犬も猫も完全室内飼いばかり。子牛かと思うような
でかい犬と窓越しに視線があってドキッとすることも、、、。
なので猫さんとの遭遇はめったにありません。時折、玄関先でリード
につながれている猫さんにあうくらいかな、、、。
Posted by ぷにぷに at 2007年11月05日 09:10
なぜ!(?ではなく!)という思いも個人的にはありますが、
自由な外出が許されている子の数は確かに多いと思います。
でも、それらがすべて一時に出てくるわけではありませんし、
初めて見かけた子までいて、我ながらこの日は豊作でした。
動物病院の多さも納得できるというものです。
Posted by まるこめ at 2007年11月06日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: