週末のマロ様

2013年04月13日



今日のマロ様はここから声をかけてきて、



食べ物には見向きもせず、ここまで移動。



なんで食べてくれないんだよぅ。



てか、なんで逃げるんだよぅ。



そして、振り出しに戻る。
posted by まるこめ at 23:13 | Comment(9) | 海猫
この記事へのコメント
なんと!
マロ様のヒット&アウェイ戦法!

食後だったんでしょうかね(^^;)


あっ!
僕もフォトBBSに投稿してもいいですか(^^)?
Posted by RYO at 2013年04月14日 00:03
食べませんでしたか・・・
マロさんは去年の今頃から夏にかけて具合が悪かったですよね、今年も時期が来れば元気になってくれることを祈りたいです。
出来る限り通って元気づけたいと思っています。
Posted by アルテス at 2013年04月14日 10:10
口がやはり気になりますね。
早く元気になあれ〜
アルテスさん宜しくお願いしますm(__)m
Posted by プリ夫 at 2013年04月14日 15:25
ご飯食べた後だったんですよねきっと……。

飄々とした雰囲気がマロらしいとは思います。
Posted by 史希 at 2013年04月14日 17:26
ご無沙汰しておりました。
二月半ばに帰国いたしまして、息子の学校、夫の仕事、義母との同居などの雑事に追われ、またいきなり酷い花粉症に悩まされつつ、なんとか生き続け、やっと日本の暮らしに慣れて参りました。
お写真、ブログは毎日欠かさず拝見し、楽しませて頂いておりましたが、コメントするゆとりが御座いませんでした。申し訳ありません。
ここ一ヶ月のマロ様・・・心配しておりましたが、数日前の状態よりいくぶん顔色もよろしいように感じます。
やはり口内炎に悩まされているのでしょうか。私が以前ともに暮らしていたチャトラも、元ノラだっせいで、雑菌を保菌しており、時々口内炎に悩まされておりました。
良くなったり悪くなったりを繰り返して・・・。
マロ様の御病気平癒を、近所の神社に祈願いたしました。
Posted by nami at 2013年04月14日 21:46
うちにも同じ名前のまろがおりますゆえ
他人じゃなかった他猫毎とは思えず、口内炎かしら
歯槽膿漏かな、どこか具合が悪いんじゃと案じております。
少しでも早くマロ様にとって過ごし易くなるといいな。
Posted by まろのかーちゃん at 2013年04月15日 09:45
>RYOさん
食後だったのだと思いたいですが。
投稿、大歓迎です。よろしくお願いします。

>アルテスさん
いろいろ仕入れてきた食べやすそうな物が
全部タメトモたちのお腹に入ることになりませんように。

>プリ夫さん
食べはしませんでしたが、毛並みだとか表情だとか動きだとかは、
頬を濡らしていた前回よりは明らかによかったのが救いです。

>史希さん
きっとそうです。なにも食べずにこう回復はしないだろうと。
くたびれてはいますが、弱っているわけではありません。

>namiさん
お帰りなさいまし。落ち着かれたようでなによりです。
そんなにもマロのことを気にかけていただき、どうもありがとうございます。
みなさんの思いや願いがきっと届きますように。

>まろのかーちゃんさん
同じ思いでマロを見守っている方のなんと多いことでしょう。
小さな命をめぐる大きな輪を日々感じております。
Posted by まるこめ at 2013年04月15日 11:03
ほんとに、食べてくれるとホッとしますね!
レジ袋のガサガサ音に反応するマロさんに、もしやカリカリが食べたいんじゃない?と。

今日も仕事終わりに行ってみます。


Posted by アルテス at 2013年04月18日 07:55
連日ご苦労さま&ありがとうございます。
ぼくはマロのお気に入りを見つけられず困っています。
Posted by まるこめ at 2013年04月18日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: