見張り塔からずっと

2007年11月11日



他の子たちを一通り撮り終えて、



さて帰ろうかというときに、



その一部始終を見下ろされていたことに気がついて、



ぼかぁ、ちょっちバツ悪かった。
posted by まるこめ at 08:20 | Comment(4) | スモモ
この記事へのコメント
本当ですね。
猫って高い所好きだし。「見たぁぞぉ」なんて。
ここの子達は餌が豊富なのか、どのこもふっくらしてますね。
狸顔のこの方が個人的には好きです。
Posted by カンパネルラ at 2007年11月11日 12:57
きっと、まるこめさんに写真撮ってほしかったんですよ!
ずっと『こっち見て!』って見つめていたのかも( ´艸`)
何の上に乗っているのかわからないけど、
ずいぶん高いところから見てるみたい(=ΦωΦ=)
まるこめさんもよじ登って写真撮ったのですか?
Posted by るぅ at 2007年11月11日 13:26
まるこめさん、初めまして!今週、このHPに出会いました☆
日替わりの猫ちゃんのお写真・コメントが面白いので、
早速、お気に入りに登録してしまいました!

最後の写真、三毛さんが『あなた相当の猫好きなのね!』て、
言いたそうなお顔をしていますね。

私の実家にも猫が居ますよ!
画像BBSの方にカキコしますね☆
Posted by うに at 2007年11月11日 14:41
>カンパネルラさん
そうですね。このエリアには痩せた子もいなければ、
物欲しそうに寄ってくる子もいません。
面構え、といってもよさそうなこの子の顔つき、ぼくも好きです。

>るぅさん
おお。そうも解釈できますね。
この子が登っているのは、かつて船と呼ばれ、
今は物置と化しているモノの上です。
3メートル足らずなので、ちょっと見上げて撮りました。

>うにさん
はじめまして。
このような辺境のブログをよくぞ見つけてくださいました。
画像も投稿いただきまして、どうもありがとうございます。
最後の写真、「そう、アナタは最初からアタシを撮っていればよかったのよ」
などと言っているのでなければいいんですが。
Posted by まるこめ at 2007年11月11日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: