安息の日々

2007年11月11日



全身を撮るのが忍びないほど痩せてしまったこの子ですが、



境内でお弁当をひろげた人に「なんかくで〜」と歩み寄る旺盛さを、今日は見せてくれました。



そういうことならと献上したカリカリもお召し上がり。



チャミ、17歳。サヨナラはまだ言わない。
posted by まるこめ at 21:15 | Comment(6) | 寺猫
この記事へのコメント
いい顔してる。
気になっていたので涙が出るほど嬉しい。
まるこめさんありがとう。
Posted by jbond at 2007年11月11日 23:45
おばあちゃん猫なんですね。
無事に冬を越せますように(願)
Posted by ねこキック at 2007年11月12日 01:38
こんにちは。また来ました☆
この子は17歳なんですね。野良さんにしては長生きさんですね。
まるこめさんに、ピタッとくっついている姿、可愛いです♪
目に生気が漲っていますので、まだ大丈夫ですね!
この冬、無事に乗り越えてくれます様に!
Posted by うに at 2007年11月12日 16:46
>jbondさん
食欲、まったくないわけではないのがわかってほっとしました。
今度はもっと柔らかいものを用意しようと思います。
今度も、その次も、何度でも。

>ねこキックさん
媚びず、可愛げのない婆さんです(笑)。
そこがまたいいのです。
穏やかな日々を過ごしてほしいです。

>うにさん
はいな、何度でもいらしてください。
むしろずっといてください。

散歩途中の父娘の間でチャミはまったりしていたのですが、
右端、かすかにお嬢様の眩しい素足が写ってしまいました。
Posted by まるこめ at 2007年11月12日 22:24
私は、こういう婆さんになってぽっくり逝きたい。
本当に心からそう思います。
Posted by ぷにぷに at 2007年11月13日 11:27
人も猫も、ぽっくりがいいですねー。
ウチの義母もぽっくり逝くためにお寺詣りしてました。
ぴんぴんしてますが。
Posted by まるこめ at 2007年11月13日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: